※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線の写真を送っていただけますか?産後の生理不順で不安です。生理が遅れているので、妊娠かどうか心配です。再度検査する予定です。

クリアブルーの蒸発線の写真いただけますでしょうか?
昨日の夜中、検査したところパッと見真っ白だったので、その後すぐ寝たのですが、朝見たらうすーく真ん中に線が見えます(((o(*゚▽゚*)o)))昨日、薄暗いところで検査した為はっきり見えなかったのか、ただの蒸発線なのかよくわからず…
一応2〜3日たったら再度検査してみます!

産後1ヶ月で生理がきて、2ヶ月でも生理がきて、その後生理がきてません(-_-)産後の生理不順なのか、妊娠なのか(>_<)一応生理予定日はすぎてますが排卵が遅れたのかな?再び生理が止まったのかな?とも思ったり、、

コメント

ぴーちゃん

測定時間内に線が出なければ蒸発線だと思います。
生理再開されてるなら妊娠の可能性も高いので、一週間くらいしてから再検査だと確定かなと思いますよ😁

  • ecaih♡

    ecaih♡

    私もそう思ったんですが、薄暗かったので見えてなかったのかな?と思いまして(>_<)もう一度検査しないとなんともいえないですよね(T_T)一週間まってやってみます!

    • 7月30日
yong

質問に質問で返してすみません💦
完全母乳ですか?
それでも生理来るのですね😱

  • ecaih♡

    ecaih♡

    完母ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))きましたよ、生理!笑産後1ヶ月で、これ生理?みたいな出血して、2ヶ月目でガッツリきました(>_<)!母乳の出は特にかわらないですよー♪

    • 7月30日
  • yong

    yong

    もし妊娠だとしたら、
    嬉しい反面、目まぐるしいですね😂

    • 7月30日