※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
妊娠・出産

昨日頭痛があり、吐き気や嘔吐もあった。頭痛は頻繁にあるが、吐き気は最近で、つわりか熱中症か不安。熱中症経験なし。

こんにちは!

昨日ずっと頭痛がしていて
お昼を食べて休んでたら
急に吐き気がして嘔吐してしまいました。

頭痛は3日に一回くらいのペースで
あるんですが吐き気は最近無くて
つわり終わったのかな?って
思ったんですがこれってつわりですかね?

もしかしたら熱中症かな?とも思ったんですが。

熱中症になった事がなくてわかりません。

コメント

ぴの

体を冷やすと吐き気や頭痛を
伴うこともあるとネットに
書いてありましたよ(^^)

悪阻はいつ終わっていつ始まるか
分からないですよね(´;ω;`)

  • 💓

    💓

    そうなんですね。
    一日中冷房付けっぱなしがいけなかったかな。。
    様子みてみます(T^T)

    • 7月30日
ぶんぶん

私も頭痛が酷い時があって
ネットで調べたら
つわりが終わる前兆みたいな事が書いてありましたよ。
あと
カフェインをとると
和らぐと。
痛くて仕方がないときは
カフェオレのんだり
氷枕作ってねてました😋

  • 💓

    💓

    結構頻繁に続いてるんですけど
    もう少しで治りますかね。。

    カフェイン取ってみます🎶
    ありがとうございます🎶

    • 7月30日
azu66

私も頭痛や吐き気があり、熱中症だと自分で思いました(´・_・`)薬局なんかで売ってる経口補水液がいいみたいですよ。

  • 💓

    💓

    そうなんですか!
    見てみます!ありがとうございます🎶

    • 7月30日