昨日頭痛があり、吐き気や嘔吐もあった。頭痛は頻繁にあるが、吐き気は最近で、つわりか熱中症か不安。熱中症経験なし。
こんにちは!
昨日ずっと頭痛がしていて
お昼を食べて休んでたら
急に吐き気がして嘔吐してしまいました。
頭痛は3日に一回くらいのペースで
あるんですが吐き気は最近無くて
つわり終わったのかな?って
思ったんですがこれってつわりですかね?
もしかしたら熱中症かな?とも思ったんですが。
熱中症になった事がなくてわかりません。
- 💓(10歳)
コメント
ぴの
体を冷やすと吐き気や頭痛を
伴うこともあるとネットに
書いてありましたよ(^^)
悪阻はいつ終わっていつ始まるか
分からないですよね(´;ω;`)
ぶんぶん
私も頭痛が酷い時があって
ネットで調べたら
つわりが終わる前兆みたいな事が書いてありましたよ。
あと
カフェインをとると
和らぐと。
痛くて仕方がないときは
カフェオレのんだり
氷枕作ってねてました😋
-
💓
結構頻繁に続いてるんですけど
もう少しで治りますかね。。
カフェイン取ってみます🎶
ありがとうございます🎶- 7月30日
azu66
私も頭痛や吐き気があり、熱中症だと自分で思いました(´・_・`)薬局なんかで売ってる経口補水液がいいみたいですよ。
-
💓
そうなんですか!
見てみます!ありがとうございます🎶- 7月30日
💓
そうなんですね。
一日中冷房付けっぱなしがいけなかったかな。。
様子みてみます(T^T)