※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那が寝てる隣で子供が喘息の発作が出てワタワタしていた私。目を離し…

旦那が寝てる隣で子供が喘息の発作が出てワタワタしていた私。目を離したら咳の勢いで吐いてしまっていて余計にワタワタしてるのにそんなの見向きのせず、耳にイヤホンして寝ている旦那の姿を見たら、腹たってしまって。

悪阻で気持ち悪いし。
夜間で病院に行こうか悩む。

熱もかれこれ5日は下がらなくて、、、。
明日から仕事もあるし、検診もある。
でも、俺は休めないとかいう旦那。
もう、一層の事実家に帰りたい。

コメント

びーた♡

大丈夫ですか?
仕事が大変なのは本当だと思いますがイライラしますね^^;
私なら そもそも旦那は子供が心配じゃないのかって思っちゃいます!
うちは昔から常にヘルパーさん何人かにお願いしてますがだいぶラクで助かってますよ(^^)
旦那が忙しく手伝い無理なのは仕方ないですが それなら育児は自分がやるにしても家事の全般を誰かにお願いしていいと思います(^^)v

• パパンス

パパンス

夜中も寝ずに看病して朝方からお昼まで寝かせてもらってるんですが、、、。
    もう、昼間の旦那の行動もあり得なくて、、、。せっかく朝方発作も落ち着いて熱も下がったから寝たのに起きたら息子の身体に熱を下げるためにつけてた保冷剤も股の氷も全部その辺にポイされてて、、、。終いには熱を測った?って聞いたらおでこに手を当てて『うん、大丈夫!!』って言うんですよ、、、。
    測るようにしつこく言ったらキレながら測ったんですが、またまた熱上がってて もう、最悪ですよね。

• 8月27日
  • びーた♡

びーた♡

何それ!絶対許せない!
    私は良いにしても子供に対しあり得ないし何より小さな可愛い子供が頑張ってるのに可哀想で泣けてきます(TT)
    私も3月予定で妊娠中ですが毎回 少しの体調の変化もなく悪阻ないので妊娠してるからって何が大変とか分からないですが大変であれば余計に苦しいですね(TT)
    今すぐにでも実家に帰っていいと思います(^^)

• 8月27日
  • パパンス

パパンス

もう、ほんとやってくれたよって感じです。こっちは寝ずに看病してるんだよ!!!って怒鳴ってしまって
    それでも分からないみたいで頭の中空っぽなのねーと言って寝ました!!

ほんとムカつく!!!!

寝る場所がないので母に相談して見ます😭

• 8月27日
*ty*

え!ありえない!💢
有無言わせず旦那さん起こしましょ!(T_T)

• パパンス

パパンス

何度か起こしたんですが無視されました。終いには子供が泣きながら旦那の方に言ったら無視、掛け布団でガードして
    こいつ、終わってるなと思ってもう、言葉も出ません、、、。

• 8月27日
  • *ty*

*ty*

信じられない、、、💦
    お子さん可哀想💦
    もんちむさんもツラいですよね😭
    実家に帰って良いと思います!
    ママ1人でそんなしんどい思いしなくて良いと思います😭
    実家で体休めさせてもらって,回復に専念した方が良いですよ(っω<`。)
    お疲れ様です😭

• 8月27日
ちこたん、あかたんのまま

うちも熱5日目です。私も少しうつったのか調子悪いです。子どもも私も眠いのでイヤホンしてテレビみて、っていったらじゃあ見ないと言って不機嫌になってました。
台所の片付けをしてるとき子どもがなくと、泣いてるよ〰の一言。だっこしようとしない。
イラッとしたので、だんなの朝御飯は明日つくりません(笑)
無理しない方がいいですよー。実家に帰ったほうが楽なら、帰るべきです😄

• パパンス

パパンス

お子さんお熱大丈夫ですか??😭
    私もうつったのか体調悪いです、、、。
    うちの旦那は、熱がある息子の保冷剤も股の氷も全部外して自分はテレビゲームしながら息子は1人で大人しく遊んでる姿を見たら何だか悲しくなってしまいました😭😭

帰りたいけど、寝る場所が無いから
    一応相談してみようと思います!

• 8月27日
  • ちこたん、あかたんのまま

ちこたん、あかたんのまま

うちも、ケータイゲームやりながら、この5日くつろぎ、気が向くと遊ぶ感じです。男の人はどうしてなんでしょうね😅
    うちも、実家は寝るとこないし、帰っても逆に疲れるので帰りたくありませんでしたが、さすがに悪阻の時は帰りました。無理なさらないでくださいね😄

• 8月27日
にゃんちゃん

うちは毎晩保安球で寝ているのですが、アイマスクして寝てるだけでイラつきます(笑)

私だったら嘘でも「辛いからしばらく実家帰ろうかな」って話します。

それで帰ればと言われたらしばらくは(心配して連絡するか、会いに来るまで)旦那の所には戻りません。

きぃ2

私ならぶちギレます💢
子供を心配してない時点でキレますね。
知らんぷりして寝ているなら顔面踏みつけて起こします(本気で)。