※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

会社で元旦那の元カノとの関係でストレスを感じています。義父もその女性を可愛がっており、その名前を聞くと辛くなります。このような経験はありますか?

どうしても嫌いな人がいます。
同じ会社の元同じ職場の年下の女の子。

旦那の元カノです。旦那も同じ職場でした。
元カノの別れる位に私が入社して、旦那と仲良くなって
中学生みたいなイジメが始まりました。

今は旦那と結婚して、移動になって女の子も自分から移動して3人違う職場ですが..

義父も同じ会社で義父は年下女の子のことを可愛がってて(元カノなのも知ってます)仕事中や呑み会や実家等々でその子の名前がよく出ます。
その度に心臓がバクバクして仕事も手につけられなくて涙目になってしまいます。その子じゃなくても、違う人で同じ職場苗字を聞いただけでもだめなんです。

そういったことってありますか?

コメント

同じ職場だったとかではないですが
私は過去にコッソリ元カノと会われてた
ことがありいまだに根に持ってます💦

なので私も元カノ大嫌いです!笑

義妹が旦那の元カノと仲良いので
1度名前を出された時はまじで
ぶん殴ろうかと思いましたね。
旦那に義妹のことボロクソ
言いまくりました!

なので私も状況は違いますがhanaさん
と同じように、元カノじゃなくても
同じ苗字、同じ名前、住んでる地名を
聞くだけでも凄い嫌な気持ちになります

それにしても義父もデリカシー
ないですね。💦ありえないです💦
旦那さんにやんわり注意して貰えるなら
お願いした方がいいかなと思いますが
どうでしょう?🤔💦

• hana

hana

逆立場だったら私のことを嫌いなのも分からなくはないんですけどね..
    とった。と思われてるかもだし。

共通の知り合いがいるって嫌ですよね😩

旦那には言えないんです💦思い出しても欲しくないっていうか..想像しちゃって💦旦那も鈍感で元カノとお揃いで買った食器とか平気で新婚時に持ってくるんですよ!!ありえない!!
    本音いうとベットも嫌です。あの子とここで寝たのかー。って考えちゃう💦

• 8月27日
アップルシナモン

あると思います。
元カノとかそういうのじゃないですが
昔同じ職場の誰かをターゲットにして意地悪せずにはいられない先輩と同じ部署になり、まんまとターゲットに。
不整脈と過呼吸になりました。
名前も似たような髪型の人もしばらくダメでした。

まずは旦那さんから義父に
気にしてるから名前を出さないように
釘をさして貰ったらどうかな?と思います。
義父、無神経すぎです‼

• hana

hana

女ってほんと陰険ですよね。
    仕事や呑み会の仲間はずれとか私が男好きの噂とか色々ありました。

ちょーっとだけ顔が似てる女優さんもだめになっちゃってよくドラマでてるので憂うつになります😂

親子ともに鈍感ですよー笑
    義父と私は今同じ職場ですが、暇そうだから◯◯さん(元カノ)も呑み会誘ってみたよ!って違う職場の元カノを誘うんですよ!頭おかしい!!結局来なかったんですが私が呑み会断るわけにもいかず1週間胃がムカムカしてました💦

• 8月27日
ママ

だんなさんから義父に言ってもらった方がいいと思います。
ほんっと男って...

• hana

hana

ココロが狭いんですけど、旦那に元カノの話題を出したくないんですよね。解決方法がないんですけど💦

ちなみに旦那の愚痴ですけど、当時元カノにいじめられてるのを泣きながら話したら 気にしなくて大丈夫じゃない?って軽く言われてしばらく連絡取れなくなりました😳その時は私彼女じゃなくて、旦那には他に彼女がいたらしいです。ほんと男って。ですよね。

• 8月27日