※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
サプリ・健康

普通分娩で、産む直前に切って、出てくる際に裂けてしまった為、2カ月ほ…

こんばんは^ - ^
普通分娩で、産む直前に切って、出てくる際に裂けてしまった為、2カ月ほど痛くて歩きずらかったんですが。。
5カ月たった今でも、ヨガや柔軟体操などをすると切ったあたりがピリピリする事がありますヽ( ̄д ̄;)ノ
ピリピリというか、ズキズキするといいますか。。
これは病院で診てもらったほうがいいのか、なかなか病院には行けれずで。同じような症状のかたはいますか❓

コメント

♡Lu..♡

回答にはなってないかもしれませんが、私も普通分娩だったのですが産む際に豪快に避けてしまい全身麻酔の緊急手術&輸血になりました。
けど痛かったのは1ヵ月弱くらいだったような…。

• みか

みか

豪快に避けて、緊急手術と輸血恐ろしやです_:(´ཀ`」 ∠):なんなんですかね、謎のチクチク(笑)回答ありがとうございます😊

• 8月27日
てんし

私も切開なしで、裂けました(・ω・;)

でも1ヶ月検診のときには普通に歩いていた気がします…

今でも痛いのはちょっとモヤモヤしますね。念のため病院行かれた方がいいかもしれないですね( ; ; )

• みか

みか

今考えたら避けるとか恐ろしいですよね(笑)柔軟体操などですると、痛くなったり、気にならなくなったりを繰り返してるので、もう少し様子をみてみたいと思います‼︎ありがとうございます😊

• 8月27日