コメント
5児☆mama
キューブは割高なので、
お出かけ用で使ってました!
ヒィ〜
一人目、缶でしたが二人目はキューブを買いました☆
母乳で頑張るつもりですが、お出かけの時などキューブの方が持ち歩き楽だな♪と思って☆
-
まぁちゃん★
どれくらいもちます?
- 7月30日
さやけん
キューブは溶けるのに粉より時間がかかるので、夜中は大変でした!
りゆ
ほぼ母乳の混合です!
常備してるミルクはキューブです!
缶を買うほどミルクをあげてないのもあるけど、缶を買ってしまうとミルクに頼りすぎてしまう気がしたので😱
溶けやすいかな〜なんておもいます!こぼれることないし、汚れたりもしません(*^^*)
まぁちゃん★
ミルク缶がいいですか?
5児☆mama
割高でも構わないなら
キューブのが楽です(^^)
缶だと夜中寝ぼけながら
作ったりしてこぼしたりw
量が増えてくると
何度もスプーンですくわないと
いけないので、
キューブは楽チンです(^^)
うちは子供が四人、
現在5人目妊娠中なので、
お金もかかるし、
自宅では缶、
外出時はキューブにしてました!