※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん★
子育て・グッズ

ミルクはキューブ使ってるひといますか?

ミルクはキューブ使ってるひといますか?


コメント

5児☆mama

キューブは割高なので、
お出かけ用で使ってました!

  • まぁちゃん★

    まぁちゃん★

    ミルク缶がいいですか?

    • 7月30日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    割高でも構わないなら
    キューブのが楽です(^^)
    缶だと夜中寝ぼけながら
    作ったりしてこぼしたりw
    量が増えてくると
    何度もスプーンですくわないと
    いけないので、
    キューブは楽チンです(^^)
    うちは子供が四人、
    現在5人目妊娠中なので、
    お金もかかるし、
    自宅では缶、
    外出時はキューブにしてました!

    • 7月30日
ヒィ〜

一人目、缶でしたが二人目はキューブを買いました☆
母乳で頑張るつもりですが、お出かけの時などキューブの方が持ち歩き楽だな♪と思って☆

  • まぁちゃん★

    まぁちゃん★

    どれくらいもちます?

    • 7月30日
さやけん

キューブは溶けるのに粉より時間がかかるので、夜中は大変でした!

りゆ

ほぼ母乳の混合です!
常備してるミルクはキューブです!
缶を買うほどミルクをあげてないのもあるけど、缶を買ってしまうとミルクに頼りすぎてしまう気がしたので😱
溶けやすいかな〜なんておもいます!こぼれることないし、汚れたりもしません(*^^*)