※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

冬の新生児の服装について教えてください。

いつもお世話になります。

今度11月に出産する友達がいます。
新生児用のベビー服を出産祝いでプレゼントしようかと思っているのですが、、、

そこで質問なんですが冬は新生児は自宅で何を着るのでしょうか?

うちの娘は5月産まれなので夏は肌着1枚で過ごしていたのですが
冬ってどうなんだろう?と疑問に思いました。

教えて頂きたいです。m(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

みったん♩

肌着にカバーオールで過ごしてました😆
11.3日生まれです😉お出かけは上着におくるみをプラスしてました💗

悠

短肌着にツーウェイオールとかで
過ごしてました☺️

さち

うち11月生まれでコンビ肌着とカバーオールでした!寒くなったら裏起毛が少し入ったものを着させてましたね!

ゆーきママ

1月の冬生まれは、暖かい日は短肌着+ロンパースで、寒い日とか夜にはスリーパー使ったりしてましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))

※※コメ

上の子が12月生まれで、家の中では短肌着+長肌着orコンビ肌着+カバーオール、必要に応じてスリーパー着せてました(^ ^)
肌着は冬用の一式を出産前に揃えて、カバーオールとスリーパーは2着ずつでは足りず出産後に買い足しました!
カバーオールはそのままお出かけにも来て行くし、カワイイものもたくさんあるし、スリーパーは意外と汚れて洗い替えが必要だったので出産祝いには良いと思いますよ😊

ゆーくんママ

家の中は肌着にカバーオールとかであとはバスタオルとか布団で調節してましたよ☺