※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン02
雑談・つぶやき

先週私の不注意で事故をしました。軽く擦った程度なんですが、8対2にな…

先週私の不注意で事故をしました。
軽く擦った程度なんですが、8対2になり相手側が納得いかず100対0にするように保険屋さんに言って下さい、それが無理なら実費が出たぶんは貴方が払って下さいと連絡がきました。止まっていた車にぶつけたなら100対0ですが相手も動いてたので8対2と言われ今後直接連絡を取らないようにと保険屋さんが相手の方に言ったらしくそれで怒って今度は首が痛いと言い出して人身事故扱いになりました。点数は自分の不注意なので気になりませんが罰金がいくらぐらいなのかが心配でうちは旦那が派遣で子供が2人私もアルバイトしてるんですが、それでも毎月ギリギリで生活してます。罰金がいくらなのか気になって眠れません😭

コメント

でーる★

なんだか嫌な相手ですね。
悪いのはこっちだけど
そんな態度でこられたら
嫌ですよね💧
罰金お安いといいですね😫

• アンパンマン02

アンパンマン02

コメントありがとうございます。警察の方に運悪く変な人に当たっちゃったねって言われました😭罰金が払えなかったら刑務所に入るのかな、刑務所入ってる間旦那は仕事だし母も仕事だから子供達はどうなるのかなとか考えて眠れません💦罰金お安いことを祈ります😭

• 8月26日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちは人身扱いにされ示談で30万でしたよ🙍
それプラス後日保険屋から120万の請求きて
その時の弁護士さんに相談したら
払わなくていいと言われました💦

• アンパンマン02

アンパンマン02

30万ですか!?
    保険屋からも請求がくるんですか!?それでどうしましたか?💦払わなかったですか?払いましたか?💦

• 8月26日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

オカマほっただけだったんですけど
    そのおばはんの弟が車屋かなんかで
    後から首が痛いだのグチグチ言い出して
    人身になった感じなんですけど
    示談で終わらしたのに、2年経ってから
    病院費 交通費 なんちゃら費に慰謝料にって
    感じで保険屋からきました💦
    保険屋も支払いがないとどうしようも出来ないみたいで
    ほっといていいですって弁護士さんに言われました😫💦

• 8月26日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

私も(多分)10対0の事故を先月起こしました。
信号待ちの前車にブレーキの踏み込みが甘く小突き…完全に私の不注意です。
現場検証はもうお済みでしょうか?
私の場合はですが、速度が5kmも無い位で小突いてしまったのですが、警察の方に「え、この程度で人身?」と半分同情されました。苦笑
(事故の状況・私の車の損傷を見て、そんなスグに症状が出て3wの診断書が出るわけない。と)

私も公安からくるハガキがいつ来るのかとヒヤヒヤしながら過ごして居ます(+_+)
刑事処分が無いことをお互い祈るしか無いですね…😭💦