コメント
ママ
タバコのヤニですね🙌🏻
だいたい敷金ですむんじゃないでしょうか??
生活していて仕方ない汚れってたしかそんなに取られなかったと思います、、、タバコはどうだか分かりませんが><
桃
敷金全部なくなるくらいではないですかね?
よっぽどじゃなければプラスで請求されないと思います
かーなー
敷金トラブルでGoogle等で調べてみたほうがいいですよ!私も今それで不動産屋ともめてます!結構普通に請求される金額の中には、払わなくていいものや大家さん負担のもの、経年劣化で金額が変わるもの等めっちゃあります!!
(・ε・)
そうですヤニでした😂
床の張り替えもあるので結構いい額いきそうで…