※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
子育て・グッズ

モンベルの抱っこ紐についての使用感想やセカンド抱っこ紐のメリット・デメリット、オススメについて教えてください。

🤔抱っこ紐について質問なんですが、登山道具とかで有名なモンベルの抱っこ紐を持っている、使っている方いますか?
セカンド抱っこ紐にとても便利だと聞いたんですが、使用感想があったらメリット・デメリットを教えてください

あとセカンド抱っこ紐のオススメがあったら教えてください

コメント

さわこ

今何ヵ月ですか?うちは10ヶ月なのでしっかり座って楽って言うのもありますが、ウエストポーチみたいな形のヒップシートが楽ですよ✨

• さわこ

さわこ

追記ですみません、モンベルはわかりません…。

• 8月26日
  • わら

わら

👶今は6ヶ月です
    ヒップシートタイプのは楽天で抱っこ紐の種類を調べてる時にチラッと見ました⭐︎
    1人で買い物に行くことも考えると両手が空くタイプがいいですね🤔

• 8月27日

私の友達が使ってますよ!!^ ^
薄くて軽いのにしっかりしてるから、セカンド抱っこ紐にピッタリと言ってました!^ ^!!
友達は、エルゴとかに比べるとやっぱり疲れやすいから長時間はしんどいから、ベビーカーとかに入れとくように活用してると言ってましたよ^ ^

• わら

わら

お友達の方が使ってるんですね!羨ましいです!
    スーパーとか病院の予防接種とか短時間で使用する抱っこ紐を探してるんです😞
    つい最近モンベルの抱っこ紐の存在を知ったのでもっと早く知りたかったです

• 8月27日
みさ

モンベル気になるけど、もうどこも売ってないですよね、、😢

ナップナップのコンパクトはどうですか!?

• わら

わら

インスタで調べて、使っている人に(全く知らない方なんですが)聞いてみたら他県ではまだ売っているところがあるみたいです
    ちなみに私の県のモンベルのお店も在庫がないみたいで、他のモンベルのお店に在庫があるか調べてくれてるみたいです

• 8月27日
  • みさ

みさ

そうなんですね!!!
    売り切れだと余計欲しくなりますよね♥♥手に入るといいですね!

• 8月28日