※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところ
妊娠・出産

明日のママ会での服装について、ショートパンツは避けた方がいいでしょうか?他の選択肢も検討中です。

明日高校の時の同級生たちとママ会をすることになったのですが待ち合わせが結構人が多いところなのですが、どの服装で行こうか迷っています…

明日もかなり暑くなる予報なのでTシャツとマタニティ用のショートパンツ、Tシャツとスウェット生地のロングスカート、ワンピースに薄手のカーディガンで悩んでいます(>_<)
人気が多いとこなのでショートパンツは避けた方がいいでしょうか?💦どちらかというとショートパンツの方が楽です。

コメント

necomimi

スウェット生地のロングスカートは暑そうですね(*_*)
私ならお腹まわりが楽ちんなワンピースで室内温度によってはおれそうなカーディガンを選びますが、ショートパンツが楽であればそちらでも良いと思いますよ✩
お気をつけて言ってきてください(*^^)

• ところ

ところ

スウェットって言っても薄い生地なんですけど、こないだ暑い日に着たら中が汗びっしょりで参りました💦

ショートパンツにしようと思います!ありがとうございました☺︎

• 7月30日