※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

妊娠31週目で、赤ちゃんグッズを集めています。キャリアと洋服についてアドバイスをお願いします。

妊娠31週目です。着々と赤ちゃんグッズを集めています。
ほぼ海外のネットショップで購入していますが、種類がたくさんあって、どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます!
でも要らないものは買いたくないので、先輩方アドバイスお願いします!

まず、赤ちゃんのキャリアについてですが、ベィビーラップ(スリリング)タイプを購入しました。
新生児から抱っこできるし、と思いましたが、外出先でいちいち巻き直したりするのは面倒ではないか。
ベィビーラップ1つと、普通の抱っこ紐1つ持っていても無駄になりませんか?

あと、洋服についてですが、新生児用はすぐに着れなくなると思って、3枚ずつしか買っていません。
寒くなる頃に必要になるアイテムのおすすめ教えてください!

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

すみませんm(_ _)m
スリリング笑っちゃいました。スリングですね♡

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

肌着ですがうちは短肌着、長肌着、コンビ肌着のせっとになってるのを2セット買いましたがはだけてお腹見えちゃうので短肌着は使ってないです。

• 8月26日
  • ようこ

ようこ

スリリングになってましたね😂

• 8月26日