※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

義母が息子を抱っこして、あれ誰やろな〜〜?誰〜〜?あんな人知らんな〜…

義母が息子を抱っこして、
あれ誰やろな〜〜?誰〜〜?
あんな人知らんな〜〜と、私のことを見ながら
息子に話しかけていました。

お腹を痛めて息子を産んだのは私なのに
すごく悲しい気持ちになりました。
息子を取られそうで怖いです。
まあまだ私が嫌な気持ちになるのは百歩譲って
良いとして、息子が大好きなお母さんのことを
あんな人知らんと言われるのはすごくかわいそうです。
今はよくわからないとしても、わかるようになっても
言いそうです。

コメント

ちーちゃん

えっ最低です!!
2度と会わせたくないし抱かせたくない!!

めいママ

それは冗談でも嫌ですね、旦那さんは知ってますか?嫌なら旦那さんに言って注意してもらった方がいいですよ!
それでもだめなら会わたくないですね(`_´)

みなり

ムカつきますね!!二度と抱かせません(o_o)

りぃ

義母さんが、なぜそういう事を言うのか分かりませんね(._.`)
旦那さんはその事知ってるのでしょうか?
私が同じ対応されたら、2度と子供に会わせません✋

deleted user

失礼な義母様ですね。息子さんは、間違いなくまのさんのことが1番好きなんで、気にせずいきましょう😊

青いおうちのまま

冗談でも言っていい事と悪い事ありますよね💢
嫌な義理母ですね💦

  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    逆にママが抱っこしてる時にあのおばあちゃん誰ですかねーって言ってやった方がいいですよ笑

    • 8月26日
ぽんぽこりん

冗談だとしても、ムカつきます!!
抱かせたくないし、会わせたくない!

なな

私はまだ出産してませんが、私もそのセリフ言われると思います( ; ; )実は、私達夫婦が仔犬を飼ってるんですが、その仔犬を抱いて私や旦那に向かってそのセリフをいつも言ってきます。冗談で言ってるんだとは思うんですが、いつもいつもすごーく嫌な気持ちになります。
仔犬でその状態なので、絶対赤ちゃん産まれたら同じ事言われます。
ふざけてでも言われたくないですよね(´;ω;`)
赤ちゃん産まれて同じ事言われたら、私は発狂しそうです。

deleted user

どういうつもりで言ってるんでしょうね…。 腹立ちますよ。
お前の子じゃねえよって言いたくなります。
私も旦那と喧嘩した時に義母がLINEで旦那に〇〇(私の息子)だけとれんかなー
もーと言ってるの見て今でも根に持ってますしそれ以来関わり持たないようにしてます。

本当に自分の子供が可哀想って思いますよね。
まのさんと状況は違いますがその意味がわかるようになって言われることがあれば考えものですよね…。

みーたん

そんなやつには会わせなくて大丈夫です( ・`ω・´)むしろためるまえに文句言っていいと思います。
その前に旦那さんに相談してからの方がいいかもですが‥‥旦那さんが使えないならまのさんが言ってやりましょう!あなたの子じゃないので、余計なこというなら会わせません、近寄るなばばぁ、くらい言ってもいいかと。笑

キキララ

アホな義母ですね!
私なら旦那に言ってもう会いません。
きちんと謝って貰っても許せない。

hana

失礼ですが、義母に殺意がわきます!
本当に最低な人間ですね。
私なら二度と会わせたくないです!

お米ちゃん

ありえないですo(`ω´ )o
すぐさま連れて帰ります‼︎
もーだめですね!

deleted user

流すとエスカレートしかねないので、私ならその場で 傷つくのでやめて下さい、と言います。

ママ

同じことしてやりたいです。

ゆうき

義父と同居してますが同じような事言われました(´・ω・`)
ぶん殴りたくなりましたwww

☆KB☆

そんなこと言うんですか😱
恐ろしい性格ですね!

あら!夫と結婚した私が分からなくなったなんて義母さんもう認知症かなぁ〜😫?
まだまだお元気かと思ったのに大変!今後のことについて夫や義父さんと話さないと!って嫌味たっぷり言ってやりましょう😤😤

  • なぎ

    なぎ

    横からすみません、すごくスッキリしますねそれ笑
    顔真っ赤になるのが想像できて気持ちよかったです笑

    • 8月26日
  • ☆KB☆

    ☆KB☆

    スッキリ!お褒めいただきありがとうございます😂🎶
    言われっぱなしじゃ悔しいし、意地悪に真面目に返すのもイライラばっかり残りそうだし、嫌味には嫌味で仕返しが1番スッキリですよね(笑)

    • 8月26日
Halu

クソ義母ですね。間違いなく最低です。息子さんに悪影響しかないと思います。二度と抱かせない方がいいです。旦那さんにも言いましょうー。自分で産んでもいない子になに吹き込んでんだか💢ふざけたこと抜かしてんじゃねー💢

®️

私も、義母が娘を抱いてる時に
ママはいりませんね〜て
言われた事があります!

ほんっまに腹立ちますよね!

私は旦那に言うて旦那から
義母に怒ってもらったのですが
そんなこと言うてない!って
言うてたそうです。

なので、もう絶縁するつもりです💓

ままり

えっ・・・無理です。
誰〜?ってこの子の母親ですけど💢
変な事吹き込むならもう会わせなくて良いと思います。

わんわん

みなさんコメントありがとうございました!
自分じゃうまく旦那にも伝えられなかったので、コレが世間の声やで、と、皆さんのコメントを見せてやりました!笑
そしたらよく理解したみたいです!
これから義両親との関係をどうするか真剣に旦那と考えていくつもりです!