※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛いエピソードを教えてください。我が子が可愛いと思い、楽しい日々を過ごしています。

我が子最高にかわいい!
こんなに我が子が可愛いと思いませんでした^ ^
皆さんの赤ちゃんの自慢、可愛いエピソード、イラっとするけど許しちゃうなどなどお話し聞かせてください

私は6ヶ月の男の子育ててますが最近はおすわりを完成させて座るとご機嫌なのでよく座らせるんですが、ちょこんとすわって遊んでる姿かわいすぎ
脇を持ってあげるとがんばって立とうとしてお尻ふりふりしてるのかわいすぎ
ぷにぷにすべすべ食べちゃいたい
ちょっと目を離すと雑誌とかビリビリでその後のドヤ顔かわいすぎ
これはなんだ!これはなんだ!と色んなものに手を伸ばすのかわいすぎ
ギャン泣きしてても窓の外を車が通ると一瞬泣き止むのかわいすぎ
歯が生えかけてブーッて唾や離乳食飛ばすのかわいすぎ
夜目が覚めて隣に寝てる私の姿確認して腕にしがみついて寝るのかわいすぎ
夜目が覚めて誰もいなくて泣いた時私じゃなきゃ泣きやまないのかわいすぎ
まだまだありますがこれくらいにしときます^ ^笑

初めての子で戸惑って赤ちゃんに怒ったり、それで自己嫌悪してブルーになったりしたこともありますがやっぱり我が子が1番可愛いです❤️
これからもまだまだ大変なことがあるんだと思いますが、皆さんのお子さんのかわいいエピソード聞いて癒されたいです!
よろしくお願いします^ ^

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

我が子が1番可愛いですよね💗
うちは寝る前にママ!ぎゅーっって言いながら抱きしめてくれるところがもう可愛過ぎてやばいです…😍
一生懸命踊ってる姿とか、手!って言って手を握ってくれるところとか…おいちい💗って言ってご飯食べてくれるところとか…うんちがクサイのも足がクサイのも可愛いです😍笑

たまにイラッとしますがそれもまた愛おしいです😊❣️

  • かほ

    かほ

    かわいすぎです!!
    おしゃべりしだしてかわいい時期ですね😍
    くさいのたまらんですよね^ ^癖になります
    手握って一緒に歩くのいいですねー!憧れます!
    なんかイラっとしても結局笑顔とか見ると許しちゃいますよね^ ^

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
死ぬ事以外は擦り傷

いっぱい可愛いところありますが
カメラを向けると
首を傾けてポーズするところが
たまりません(*´艸`)💓

  • かほ

    かほ

    いやー!お目目くりくりでめっちゃかわいいですね!!
    こりゃ写真撮りまくっちゃいますね💖
    8ヶ月でもうそんなことがわかるんですね
    賢い!

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
deleted user

まだ1ヶ月で寝てばかりですが我が子はほんと可愛いです❤️😍
両手あげて寝てる姿、何も口に加えてないのにチュパチュパする姿、布団蹴飛ばして寝てる姿、モロー反射、おっぱいを探す姿、うつ伏せで私のお腹の上で寝てる姿など。
小さいなりに可愛いところがいっぱいです😊
大きくなったらまた可愛い所が増えるんだろうな〜楽しみです❤️

  • かほ

    かほ

    かわいいですよね^ ^!寝てる姿天使か!て思いますよね!!
    全部わかるわかるですが、特におっぱい探す姿わかります^ ^
    パクパクしてめっちゃかわいいですよね
    そのうちおっぱいだしたらちゃんと目視してパクッと食いついてきます。あのパクパクが懐かしいです!
    その月齢でそれぞれのかわいさがありますよね^ ^

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
mana

癒されました😊❤️まだ生まれてないので楽しみです。かほさんのようなマリア様のような広い心が私にもありますように・・・

  • かほ

    かほ

    ありがとうございます😊
    でも決してマリア様ではありません!
    毎日イラっとしてますよー(^^;)
    特に3ヶ月くらいまではイライラしてました
    でも母だって人間ですもんね
    そのぶん愛情注ぎたいと思います^ ^

    manaさんももう少しですね^ ^
    楽しみですね💖
    元気な赤ちゃんに会えますように!

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
ぽんた

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
我が子はめちゃくちゃ可愛いですよね♪
朝起きて目が合った時の、あのサイコーの笑顔がたまりません😂
パーテーション越しに、一生懸命私を呼ぶ半泣きの顔、腕にしがみついたり、足に乗ってきたり…何しても可愛いすぎます😍
この世の中に、こんなにも愛しくてこんなにも大事に想える存在ってあったんですね😂
娘に出会えた奇跡に感謝です❤

  • かほ

    かほ

    寝起きの笑顔最高ですよね^ ^あと気の抜けた声であーうーって言ってくるのもたまりません!
    後追いかわいいですね😍
    まだ後追いしないのでちょっとやだなーと思いますが、私追いかけて必死になって探しにくるのとかめっちゃかわいいやん!て思います^ ^
    ほんと、同じ気持ちです☺️
    ほんとに奇跡ですもんね^ ^

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
ななな

仕事柄今まで何百人も新生児を見てきましたが、産まれた瞬間から「今まで見た赤ちゃんの中で1番可愛い😍」と思いました(笑)

最近の娘のお気に入りは耳かきで、綿棒で軽く耳の入り口辺りをこちょこちょしてあげるとめっちゃ気持ち良さそうな顔します👶🏻💓口も目も半開きでほわ〜っとしてます(笑)
その顔がたまりません😂

  • かほ

    かほ

    私も同じこと思いました!^ ^
    かわいいですね😍
    うちはシャワー頭にかけるとおんなじような顔します^ ^
    うちの子は耳かき嫌いなので羨ましいです!
    たまらんですよね!

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日