コメント
退会ユーザー
ちはやちゃん
ですかね?(><)
えつこ
ちさ
ですかね??
とも、とも最初に頭に浮かびますが、とも…違うな、ちさ…?のような印象でした。
印象は、女の子の名前だと思います!
-
はじめてのママリ
一文字目、「とも」って読めますよね!
「ちはや」にしたいのですが、どうしたら女の子っぽく、一発で読めるか悩み中です- 8月27日
-
えつこ
ひらがなにしてみる!とか…?
漢字ですかねやはり。
ひらがなのちはやだと、女の子って一発だし、優しい感じのイメージですし♡- 8月27日
-
はじめてのママリ
私も平仮名好きなんです!
でも夫がNGなんですよね
漢字には意味があるけど平仮名にはないというのが夫の意見で(¯―¯٥)
平仮名OKなら、「あかり」ちゃんが第一候補でした- 8月27日
-
えつこ
なるほどですね。
夫婦揃って一致ってなかなか難しいですよね。。
あかりちゃんかわいい!♡
素敵な名前に決まるといいですね♡- 8月28日
ゆー
ちさ
ちはや
とかですかね😊
女の子かなぁーと思いました!
-
はじめてのママリ
ちさって読めますよね。
女の子で、ちはやと一発で読める名前がいいなと思ってるのですが悩みます(*_*)- 8月27日
退会ユーザー
ちさちゃん?
女の子かな??
-
はじめてのママリ
女の子で、ちはやと命名したいのですが、ちさとも読めますよね!
三文字にするべきか悩みます(*_*)- 8月27日
ハムカツ
ちはや
男の子でしょうか
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
女の子で、ちはやの予定です。
千早か智早か迷っていますが、智早だと男の子っぽいかなぁ(-_-)- 8月27日
-
ハムカツ
千早ちゃんの方が女の子ぽいです。
私はちはやぶる…から始まる百人一首を想像します。この短歌の場合は「千早」が使われているようですね(^^)- 8月27日
-
はじめてのママリ
やっぱり千早の方が女の子っぽいですよね!
千早だと、画数が、知格?人格だったか、凶なので少し悩んでいます。
帝王切開なので、予定日まであと2週間、焦ります(¯―¯٥)- 8月27日
ジュアンナ
ちはや?
男の子でも女の子でもどっちでもありかな〜って感じです!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ちはや、中性的な名前なんですね!
今のところ逆子ではっきりしないのですが女の子の予定です☆- 8月27日
おうちゃんmama
ちはや
中性的かなておもいます
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
中性的な名前なんですね!
名前は一生ものなので悩みます(-_-)- 8月27日
退会ユーザー
ちさちゃんで、女の子かなと思いました(^-^)
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
女の子で、ちはやにしたいのですが、
一発で読めない名前だとこどもが嫌な思いをしないかと思案中です- 8月27日
黒
“ちはや”でしょうか??
漢字から男の子かなと思います、、、
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
男の子っぽいのですね
ご意見参考になります!- 8月27日
may
ちはやですかね?
同級生の男の子でちはやくんが居たので男の子のイメージが強いですが、この漢字だと女の子かなって思いました!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
この名前でネット検索すると、男性も女性も出てきました。
男の子っぽいという意見もあって、悩みます(*_*)- 8月27日
ロー
ちはやで男の子っぽいです!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
女の子で「ちはや」にしたいのです。
もう少し考えてみます!- 8月27日
さくら
ちせ、女の子っぽいですね😊
-
はじめてのママリ
「早」は「せ」とも読むのですね!
それもかわいい☆
女の子で、ちはやにしたいと思ってます。
画数は良いのですが、一発で読めない名前になるので悩みます(-_-)- 8月27日
いちご
ちはやちゃんですかね?
ちはやふる?のイメージがあるので女の子かなー?っと✨
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
女の子で、ちはやにしたいと思っています。
映画のおかげで女の子だと思ってくれる人、増えるといいなぁ(^o^)- 8月27日
halママ
ちはや、ですか?
ちはやふるの影響で、女の子かなって思いました🤔
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
女の子で、ちはやにしたいです。
もうすぐ臨月ですが、悩みまくってます(-_-)- 8月27日
まりあ
ちはやちゃんで女の子の印象がありました☺️
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ちはやで女の子の予定です。
一生ものなのでどの漢字を使うか迷います(-_-)- 8月27日
Mon
ちはや
男女どちらなのか悩む字面と読み方だなと思いました。
中性的な(*´-`)
強いて言えば男の子っぽいかな?
千早のほうが女の子っぽいので(*´-`)
-
はじめてのママリ
ちはやで女の子の予定です。
千早の方が女の子っぽいですよね!
画数の面では智早の方がいいので悩みます(*_*)- 8月27日
くりもなか
ちはや君ですかね?
男の子っぽいと思いました(∗ ˊωˋ ∗)
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ちはやで女の子の予定です。
名付け、難しいですね!
すんなり読めて女の子っぽくしてあげたいと思案中です。- 8月27日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
女の子で、ちはやにしたいと思ってます。