コメント
ゆーmama☆
うちも乗り越えます笑
ちょうど同じころからです!
みぞおちとか脚の付け根とか痛いところに手付いてきますよね(*_*)笑
ゆりまま
あるあるですよー!
私の赤ちゃんものぼってきます
-
バリィ
回答ありがとうございます!
やっぱあるあるなんですね😆
赤ちゃんのパワーって凄いですね💦- 8月26日
msms
うちも7ヶ月になる娘がいますが、同じような感じです!
けっこう痛いですよね💦笑
とにかく掴んで登ろうとして、足先で立たれると痛いです😵
ずりばいから少しお尻があがってハイハイのかたちになってきたので、楽しいのかなぁー?思ってガマンしてます>_<
-
バリィ
回答ありがとうございます!
ほんと痛いですよね😣
しかも痛がると喜びます😅
うちもハイハイの形になってきたので、鍛えてるのかなぁとも思うのですが、私がご飯中でも登ってくるので、ちょっと困っちゃいます💦笑
甘えてるんかなぁと思うとかわいいんですけどね😂- 8月26日
恋兎
うちも登ってきます!!
寝転がってたら乗り越えるように登り、座ってたら正面から乗り込んで登り、背中向けてても取り敢えず登る。
それで転んで頭打ってうぇーんを一日中繰り返してます( ᷇࿀ ᷆ ს )
まだうちは8キロくらいなのでマシですけど、胸に手をつかれると悶絶です(´×ω×`)
顔をもみくちゃにされるのは痛いけど楽しくなってきます(笑)
-
バリィ
回答ありがとうございます!
お仲間ですね🎵
顔をもみくちゃにされますよね!😆
キャッキャッされたら怒るに怒れずですけど、他の人にもするようになったら…って考えたら叱る方がいいのか悩みます💦- 8月26日
ゆき
うちも登ってきます!!!!
おっぱいに乗られると悲鳴あげてます(笑)
-
バリィ
回答ありがとうございます!
私もおっぱいに乗られると痛いよ~!って言うのですがお構い無しです💦笑
元気すぎるのかなぁと思いましたが、お仲間がたくさんいてよかったです😆- 8月26日
バリィ
回答ありがとうございます!
やっぱあるあるなんですね😆
ほんと痛いですよね😣
しかも痛がると喜ぶんです😅
夜中もよじ登って起こされるので、困ったもんです💦笑