※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

無事に育ってくれるか不安な気持ちって女性は何度も味わうんだろうな…男…

無事に育ってくれるか不安な気持ちって
女性は何度も味わうんだろうな…
男性にも生理とかあればいいのにな〜なんて
思ったりする(笑)
そしたらイライラしたりしんどかったり
そんな気持ち分かってくれるのにな〜
なんてね(笑)

コメント

deleted user

本当わかります!その気持ち😭
男って何も無いですよね!
ただ生きてるだけ(笑)
羨ましいです😊💢