※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

離乳食の椅子は何を使っていますか?バンボを使っているけど、ママリで否定されている。テーブルにつけるタイプの椅子もあるが、まだ座らせていない。

離乳食あげるときなんの椅子を使っていますか?
わたしはバンボつかっているんですが、
ママリでよくないとかいてありました。。。
一応テーブルにつけるタイプの椅子はあるんですが
まだ早いのかなーと思いたまーにしか座らせてません。。。

コメント

tmy☆

6ヶ月ぐらいの頃はバンボも座れなくて(腰座りが遅くて…)膝抱っこでした😅その後ハイローチェアを買って、未だに食事の時は使ってます。実家行った時は豆椅子ですが逃走します(笑)
バンボで食事ってだめなんですか??座ってくれるならいいと思うんですが💦

• ゆず

ゆず

ハイローチェアいいですよね🙆🏻
    なんか、バンボは無理やり座らせるとかお尻の部分が深くなっているのでたべづらいなど書いてありえええ!そうなの!となりました笑
    でもまだバンボ使えそうだしいいかなーとかもおもいました笑

• 8月26日
ありさ

うちの子はバンボで食べてますが出来れば足裏が床につく椅子が良いと離乳食講習会で習いました(^^;;
最近つかみ食べもしたがって食事量も増えてきたので、しっかり足がつく椅子を買おうかなと考えてます♩