※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにオススメの音が鳴るオモチャを教えてください。息子は音楽好きで、写真もあると助かります。

10ヶ月ですがオモチャが手に持つタイプの物しかありません。
最近一人座りが安定してつかまり立ちもするようになりました。
そこでこの時期にオススメのオモチャはありますか?息子は音楽好きなので音が鳴れば嬉しいです。
写真もあるとありがたいです!

コメント

そら

コンビのプーさんのベビージムは音楽も鳴るしつかまり立ちもできるし良かったですよー!(*'ω'*)

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!
    早速検索してみます(^-^)

• 8月26日
☆

娘の誕生日にこれを買ったんですが、すごく気に入ってくれて遊んでました♪
音楽も鳴るし、つかまり立ちしたりバイクに替えれたりして楽しいです♪

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!
    バイクにも変わって長く使えそうですね(o^^o)♪
    検索してみます!

• 8月26日
さゆ

写真はないのですが、音楽が好きならアンパンマンのピアノは長く使えると思いますよ☆
ボタン一つで色々音が出たり、鍵盤を押してみたり、ママが弾いてあげたり♪
アンパンマンは今後必ずと言っていいほど好きになるのでいかがでしょうか(^-^)

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!
    アンパンマンは通る道なんですね(^-^)
    旦那の趣味でうちにピアノがあるので息子と父のコラボできるかなー♡
    検索してみます!

• 8月26日