※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
妊娠・出産

病院行くべきか悩んでいます。診察日に早く出てしまい、入院したら大変。赤ちゃんはまだ来ないかな。

病院行った方が良かったかしら。

今日本当は診察の日だったんだけど
もしグリグリされて来週早めに出てきちゃったら結構日程的にもきついし、入院…ってなったらもっときついし(´・ω・`;)

今週中に出てきてくれれば良かったのに…
来週は末まで出てこないでもらえればありがたい…('A`)

まぁ、前駆っぽいのはあるけど
おしるしもないし胎動は激しいし、初産だし
まだ来ないよね!!信じよう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

のりみー

いった方がいいのではないでしょうか?😱
何かあったら怖いですよー臨月だからといって油断は禁物です!

そしてあまり大きくなったり、予定日よりあまりにも遅れたりしたら帝王切開ですよー⚡️

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    やっぱり行った方がいいですかね(´・ω・`)
    今日はもう今から行っても受付終わっちゃうので行けないですが…
    月曜日体調次第で行ってみます(><)
    1人で歩いてると足が動かなくなる時が最近多くて…外出怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月26日
  • のりみー

    のりみー

    行った方がいいです!絶対!
    そしたらタクシー使いましょう!!

    月曜まで何もないことを願います、、

    • 8月26日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    そうですね
    その手がありましたね(><)

    ありがとうございます(><)

    • 8月26日
Rin♡

健診の日だったのなら行かなきゃダメですよ😢💦💦出産まで何が起こるかわかりません。母体にも赤ちゃんにも。

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    予約ってわけでもないんですけどね(><)
    月曜日体調次第で行ってこようかと思います…

    • 8月26日
deleted user

なんかすごく軽く考えてるみたいですが…もうこの週数だからって油断してませんか?
1週間に1回の検診なのにそれに行かないってかなり身勝手な行動だと思います。
はっきりいって申し訳ないんですが、赤ちゃんもかわいそうです。
初産ならなおさらです。
何があるかわかりませんよ?
心配じゃないんですか?

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    全く心配してませんでした!!
    甘いですかね(><)
    赤ちゃんかわいいそうですか…そうかもしれませんね。
    何も無いまま月曜になれば体調次第で行ってこようかと思います

    • 8月26日
ちゅうママ

私は3人とも予定日より遅れて産んでるんですけど予定日より2週間過ぎると胎盤が悪くなっていくそうなので予定日過ぎてからは赤ちゃんが無事かちゃんと診てもらった方がいいですよ、胎盤が悪くなると言う事は赤ちゃんも自分も危なくなるってことですから。

早めに病院行って診てもらって担当の先生に相談してみてください。

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    42週までは大丈夫だろうと何も心配していませんでした(><)
    胎動もすごくあるし元気だろうと…

    できる限り行けるようにします(><)

    • 8月26日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    驚かすような事言ってごめんなさいね、大丈夫だとは思うんですけど何かあってからでは遅いですからそんな意味も込めてコメントさせてもらいました。

    元気な赤ちゃん生んでくださいね(^^)

    • 8月26日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    いえいえ(><)
    ありがとうございます
    甘かったなぁと思えました(><)

    • 8月26日