※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

里帰りなどで出産した病院と1ヶ月検診の病院が違う方、なにか不便なこ…

里帰りなどで出産した病院と1ヶ月検診の病院が
違う方、なにか不便なことはありましたか?

元々は1ヶ月検診が終わるまで実家にいようと思って
いたのですが、色々あり退院して1週間ほどで
自宅の方に戻る事になりそうです。

自宅から実家は電車とバスで1時間程なので
行けなくはないのですが、1ヶ月の子をそんなに
乗り物に乗せるのは危ないかな?と思ったりで
どうするか悩みます💧




コメント

ゆい

あまり変わらないですが、1時間半でした💦

マル

すいません、回答ではないのですが、出産後のママの身体状態を見るのも産んだところとは違う病院でも可能なんでしょうか?もし可能なら近くの病院の方が楽かも知れませんね😌