※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
妊娠・出産

28週で自宅安静中ですが急にクリーム色のおりものが出るようになりました。この時期普通ですか?

28週で自宅安静中ですがこれまでほとんどなかったのに急におりものが出るようになりました。クリーム色で伸びるおりものです💧粘液栓のプルプルまではいかない感じなんですが。。。この時期普通ですか??

コメント

ピイ仔

私も妊娠後期に入る頃からおりものがさらに増していたような気がします。
私は色や匂いがいつもと違う、ダラダラ出続けるなどなければ心配ないと病院で言われてました!

• ponyo

ponyo

回答ありがとうございます!増えるのが普通なんですかね💧月曜検診なので確認もしてみようと思います!

• 8月26日
♡

私も後期になってからおりもの増えましたよ👍🏼きっと体が出産に向けて準備してる証ですよ😊

• ponyo

ponyo

回答ありがとうございます!後期は増えますよね💧クリーム色が心配で>_< そう言ってもらえて少し安心しました!

• 8月26日