※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしぇる
子育て・グッズ

妊娠中のエコー写真、アルバムに入れたいです。感熱紙の写真、写真屋で綺麗にプリントしてもらえますか?保存方法のアイデアを教えてください。

エコー写真について質問です😊
皆さん妊娠中にもらったエコー写真はどうされてますか❓❓
落ち着いたらアルバムを作ろうと思っています💕
感熱紙なので消えてしまうと思うのですが、写真屋さんに行けば綺麗にプリントしてくれるのでしょうか❓✨
こんな風に保存してます、というアイデアがあれば教えてください❤

コメント

男年子ママ

私はデータでも残しておきたかったので
カメラで撮ってデータ化したものを
更にフォトブックにしました🙌🏻
でも写真撮りはかなり注意しましたよ!
文字や画像がブレるのが嫌で何回も拡大したりして、丁寧に撮りました!
あとアルバムにする際、
週数とgなども印字しました❤️

  • みしぇる

    みしぇる

    フォトブック良いですね❤思い出になりますよね😊✨
    感熱紙反射するし撮影難しそう😂
    でも私も挑戦してみます😍
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
RASIA

カメラのキタムラは
持ち込めば、フォトブックにしてくださるそうです(*・ω・*)
わたしもしてみようかなと思っています✨

  • みしぇる

    みしぇる

    カメラのキタムラそんなサービスがあるんですね❤
    調べてみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
ゆーまま🖤

わたしはカメラのキタムラでお腹のフォトブック?みたいなのを作りました☺
小さいですけど、記念に残るかなと思って😊😊

  • みしぇる

    みしぇる

    カメラのキタムラそんなサービスがあるんですね😊
    私も娘に残してあげたくて❤調べてみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
じぇにー

コンビニで全てコピーして切り取って、アルバムにしています😚💖
写真よりは綺麗さはなくなりますが、安値にはなりました☺✨

  • みしぇる

    みしぇる

    アルバムにすると形に残るし素敵ですよね💓
    安くても気持ちが詰まっていることが大事だと思います😍
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
ガンダム太郎

私は暗所保存しています🙂
ただ湿度にも気をつけなければいけないので
写真屋さんでやってもらうのが
1番扱いやすく綺麗に保存できると思います👶💕

  • みしぇる

    みしぇる

    暗所保存良いですね😊✨
    素人だと結構難しそう😵😵
    やはり写真屋さんが頼りになりそうですね❤
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
てん

私の友人は区切られて1枚ずつ入れるタイプではなく自由にコラージュして挟めるタイプのアルバムにエコー写真と、そのときのお腹の大きさの写真をデコレーションしていました!

写真屋さんに頼めばスキャンしてくれたり、フォトブックを作ってくれるところもあるみたいです☺️

  • みしぇる

    みしぇる

    自由にコラージュできるの素敵ですね😍デコレーションすると気持ちもこもりますね💓
    写真屋さんのフォトブックもあるみたいですね✨調べてみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
ゆなち

私は旦那がスキャンしてPCに取り込んでくれていますよ!

  • みしぇる

    みしぇる

    PCに残すのも1つですよね❤
    私もスキャンして残しておこうと思います😊
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日
つぶら

私は貼り付けて日記にしました✨
動画はUSBがあるので、パソコンで保存もしました💖

  • みしぇる

    みしぇる

    日記に残すのも素敵ですね❤
    私はズボラで日記つけてなかったので後悔してます😂
    パソコンにも保存しておきたいと思います💕
    コメントありがとうございました✨

    • 8月27日