※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

二つ質問があります💭💭〇1月7日が旦那さんのお誕生日なのですが、皆さん…

二つ質問があります💭💭

〇1月7日が旦那さんのお誕生日なのですが、皆さんお祝いどんなことしましたか?🙌🏽

前回は色々あり、距離を置いていたのでおめでとうの一言でした。
私の誕生日はアディダスの靴を貰いました👟💗
私は来年春から夏の間から働く予定なのでまだその頃は収入がありません(;´・ω・)

〇もしプレゼント買うとしたらその分くらいでも稼げるお仕事(在宅ワーク)があれば知りたいです🙌🏽

どんな情報でもいいので教えてください!!
岡山在住ですヽ(。・ω・。)ノ

コメント

カブカブ🎶

私は他県ですが、岡山県のリョービシステム(だったかな?)と委託契約をして自宅でパソコンを使って小・中学生の模試採点やってます。😊

お近くなら、事業所で採点したりもあったんじゃないかな?

• 💋

💋

子供いても大丈夫何ですかね?
    年齢制限や要資格だったりなどありますか?💧

• 8月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私は完全在宅で会社とはメールのやり取りのみです。😊
    採点もネットで行なっています。

資格も何もいりませんでしたよ。😊
    面接行った時は60代〜大学生まで幅広くいました。😳

• 8月26日
  • 💋

💋

19歳で、まだ高卒とってる途中だと難しいですかね(;´・ω・)

• 8月27日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

今ホームページを見てみると、6月に募集し、現在募集はしていないようです。定期的に募集はあるようですよ。😊

特に年齢や学歴の指定はないようです。
    面接の時には希望する科目の試験(中学生が実際に受けるテスト問題)がありました。😊

作る系の内職は保管するスペースが必要だったり、ノルマもあり大変でした。

もし、ご主人やご両親など短時間でも預かって貰えるなら、外へ出た方が確実に収入は上がります。😣

私も出たいのですが、なかなか出られず採点をやっています。

• 8月27日
  • 💋

💋

見てもらえる確率少ないです(;´・ω・)
    休みが不定期、終わる時間もバラバラ、そんなんでバイトなんかできないので(;´・ω・)

• 8月27日