
コメント

退会ユーザー
上の子の時、完母でしたがおっぱいやめなくても生理来ましたよ(^-^)
生理来たからと言って母乳の量が減るということもなかったです。

ドナルド・ダック
私も産後4カ月ではじめの生理がきて1週間ほど出血がありましたが
そこから今でもきていなくてパッタリ止まってしまいました…
ちなみに完母です☆
先月にさすがに心配になり産婦人科に相談にいったところ
「おっぱいをあげてる時は生理不順になるからおかしくないよ!
このまま1年こなくても大丈夫♪」
といわれました☆
ただし「1歳を過ぎて2人目を考えるなら排卵させていくことが必要になってくるから、その時はまた病院にきて!」といわれました☆
-
よし
同じような方がいて安心しました!!
もうしばらくのんびり待ってみます(*^o^*)ありがとうございます!- 8月27日

あーたん
完母の場合は生理が来たり来なかったりする月がありますよ。
2人目妊娠していないかだけ確認しておけば後は来なくても大丈夫です。
-
よし
こんなにも来ないものなんですね(>_<)もしかして…?!と思ってちょっと期待しましたが妊娠してなかったです💦
- 8月27日

ちゃ。
授乳中でも生理来るみたいですし、生理来なくても妊娠します。
友達に授乳中で4ヶ月で生理来た人いますし、生理が来てないのに産後4ヶ月で妊娠したコもいますので、、(๑° ꒳ °๑)
-
よし
1人目がすぐできたので、生理再開してなかなか次が来ないので期待しちゃいましたが、妊娠してなかったです⊂((・x・))⊃気長に待ってみます。
コメありがとうございます!- 8月27日
よし
そうなんですね⊂((・x・))⊃
敢えてやめる必要はないんですね!
ありがとうございます😊