※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠線予防にホホバオイルやボディローション、セタフィルクリームが使えるか知りたいです。実践者の使用方法を教えてください。

妊娠線のけあっていうものがいまいちわからないんですが、、
ホホバオイルとか、ニベアのボディローションとか、セタフィルクリームとかでできますか?
塗るだけでいいのかな…
実践されてる方、何を使ってどのようにしてるか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ゅぅ

ニベアのボディローションとホホバオイルでケアしましたががっつり妊娠線が出来ました😣ケアは妊娠線予防専用のを使った方がいいと思います(´・ω・`)

• りり

りり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、、手軽にできたらなぁと思ってたのですが…

• 8月26日
りーぬ丸

ニベアとWELEDAのオイル塗っていました!
…が最終的に10ヶ月に入ってから妊娠線ができて更に生まれる時に出来ちゃいました(´;ω;`)
勲章だと思って慰めてます(*•̀ᴗ•́*)و

あめたん

私は無印のホホバオイルとニベアの青缶使ってます!
お腹だいぶ大きいですが、いまのところ妊娠線できてないですよ〜

みしぇる

ヴェレダのマタニティオイルとエルバビーバのストレッチマーククリーム使ってました✨
10キロ増えましたが妊娠線できませんでしたよ❤

ぴっぴ

1人目のときは西松屋などに売ってる予防クリームとニベアの青缶、今回は皮膚科で処方された保湿ローション使ってますが、妊娠線できてないです😊
お金かけて高いものを塗りたくってた友達は妊娠線できたので、体質なのかなとも思います😅
塗らないよりは塗った方ができたときに、より後悔がないくらいの感覚でいた方がいいかもです😱