※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は妹来てくれて久々公園行って子供たち嬉しそうだった(*´ω`*)汗か…

今日は妹来てくれて久々公園行って子供たち嬉しそうだった(*´ω`*)
汗かいたけど影は涼しくて行ってよかった。
ATM行って、通帳記入して下ろせる額確認して下ろしてたらいつの間にか人いて次に並んでた人にため息つかれた…。
遅かったかもしれないけど、ちょくちょく行けないから仕方ないじゃないかー(・ε・`)
宝くじ買ったし、当たるといいな~
スーパーも行けたけど、入口付近の人参19円がすでになく、他の人参は2本213円(°Д°)!もっと早く行けば買えたのに…と思って人参あきらめた(´_ゝ`)
ネットスーパーより自分で選ぶのはやはりいいね。妹に感謝♪
3人で昼寝してたし、プリンは美味しいってこれいいって作るみたいだし、子供たちに遊ばれてたけど相変わらず仲良し(笑)
若いっていいなー(*´-`)
もうすぐ誕生日(/´△`\)イヤー
関係ないけど、たまに仕事したくなる。仕事してる自分好きだったもんなー
医療はどんどん進化してるからブランクおそろしやー(;´∀`)
ちび怪獣たちもある意味おそろしやー(笑)
今しかない育児頑張るぞー♪~(・ε・)
へんなつぶやきごめんなさい(´▽`;)

コメント