※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊活

体温計がないので不確かですが、体温変化から排卵日を知りたい。初めての妊活で排卵検査薬も病院も未訪問。

基礎体温で教えてください!
ちゃんとした婦人体温計がないので、ざっくりなんですが(ノ_<)
しかもまだ1週間分しか測ってないので、とてもわかりづらくはっきりと言えないのは承知です!!
この体温変化の場合、排卵日は23、24らへんにあった感じになりますか?

初めての妊活でまだ排卵検査薬もしてないし病院も行ってません。。。

コメント

deleted user

普通の体温計で測ってるということですか??
それだとあまり意味ないですよ😅
婦人体温計買って、しっかり基礎体温つけた方がいいですよ✨

tama*

お子様いると実測難しいですよね💦
基礎体温2〜3ヶ月計ると
ご自身のリズムが分かってくると思いますよ💓

  • nozomi

    nozomi

    さらなるアドバイスありがとうございます(^ ^)
    買って続けてみたいと思います!

    • 8月26日
  • tama*

    tama*

    頑張ってください💓

    • 8月26日
tama*

妊活するなら、やっぱり婦人体温計は必要かなと思います😫
このグラフだとちょっとわからないです💦

re.mama

基礎体温で測らないと
正しい体温ではないので
基礎体温で測るのと普通の体温ではかなり誤差があります(´;ω;`)

nozomi

みなさん回答ありがとうございました!!
ちゃんとした婦人系である程度の期間計らないとダメなんですね(ノ_<)

婦人系が5分もかかるやつを以前買ってしまって、朝からそれができなくて💦
数秒でできるやつ買い直します(^ ^)