※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチが水っぽくて黄色っぽい茶色で、頻度が多いので便秘か心配。完ミで緑色のウンチだった経験あり。


何度もすみません😔
ウンチのことなんですが、、
今2日に2回くらいの頻度でウンチが出ててます!
お腹に溜まって出ているウンチは緑色だと思っていたんですが
我が子は黄色っぽい茶色です。そして水っぽいです😔
訳あって生後2週間の辺りから完ミです。
最初はE赤ちゃんを飲ましてましたが1ヶ月過ぎてから
ほほえみに変えました!
ウンチの頻度が2日に2回なのに出るウンチ全て
水っぽくて黄色っぽい茶色です。
便秘になってしまってるかと不安で仕方ないです😔
長男のときも1ヶ月辺りから完ミにしましたが
緑色のウンチをしっかり出ていたので尚更不安です😔


コメント

R♡

ちなみに不安だったので綿棒浣腸をこないだしてみたら緑色のウンチが大量に出ました!

虹の番人

うちは1日に1回出なくて苦しそうで、綿棒浣腸したら出るという感じで二日に一回してました。
緑から黄色のうんちでした。
ミルクはほほえみ。

ミルクをはいはいに変えたら毎日出るようになりました!
黄色のうんちだけです。

便秘の子にはほほえみかはいはいが良いとネットでみましたよ!