※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

いつも、遊びの誘いが当日か前日な友人がいます。毎週週1で、だいたい当…

いつも、遊びの誘いが当日か前日な友人がいます。
毎週週1で、だいたい当日朝9時あたりにひまか聞いてきます。
私は1才11ヶ月子持ち。
まだ、昼寝もしますし、いやいや期で終始つかなくなるほど泣き叫ぶときがあり、そうなるとなにしてもしばらくは泣き止まないので、まわりに迷惑だろうなと考え、電車であまり遠くは出掛けづらいことも、何度も伝えているのに全く聞いてくれません。苦笑😅
来週またいけるか予定を聞いてきます。
家なら大丈夫と言いましたが、毎回外で電車のって出掛けたいらしくこりずにめげずに誘ってきます。(笑)
またこれが、無理と断ってるのに、なかなかしつこいんですー😭
やっぱり子供いないからわからないのかなと思い、返事を寝かしつけてから返すようにしていたら、電話がかかってきました!早朝に👀
みなさまは、しつこい人いますか?
愚痴なりました。すみません。

コメント

ksママ

子供が以居ない人には
こっちの事はわからないので
はっきりと伝えたら
どーですか?