コメント
ママリ
産まれたばかりは夜中も起きたりしないといけないイメージで、家に帰ると家事などもこなさないとならないとか考えると心配できになってしまうし、辛いですよね。
色々考えてしまうと、眠れないですね。
旦那様にも協力してもらえますか??できる範囲で息抜きもしながらやすんでくださいね。
ママリ
私も出産3日目になりました!
後陣痛?が痛くて、なかなかグッスリ眠ることができず、携帯見てはちょっと寝てを繰り返してます(><)
うちも男の子2人なので
「大好きな男の子が3人もできてしまった〜」にはとっても共感してしまい、思わずコメントしちゃいました♡(笑)
出産お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡
大好きな男の子3人に囲まれて育児頑張りましょー(^○^)
-
buzz
コメント有り難うございます😊上の子供も歳が近いですね✨
私も後陣痛酷くて😭夜寝れない分、昼にうたた寝みたいなのしてるから余計に夜寝れない感じです💦
女の子が欲しかったけど、男の子もやっぱり可愛いですよね😍
そらじろうさんも出産おめでとうございます🌈🌈
お互い育児に家事に頑張りましょう‼️- 8月26日
どらママ
我が家は三男妊娠中なので4人男子になります( ≧∀≦)ノ
男の子可愛いですよねー!
長男は生意気だし我が儘だし色々大変で次男はまだまだ可愛い赤ちゃんって感じなんだけど、やっぱり一番気になるし心配になるのは長男です。笑
早くゆっくり眠れるといいですね(*^^*)
入院中は早く家に帰りたいなーとか思った事もありましたが、退院したらもう少し入院していたかったなとも思いました。笑
-
buzz
コメント有り難うございます😊
男の子3人にですかー❣️
すごいです❤️
うちも長男がワガママ真っ最中💦
何を言っても反対で返って来ます😭
イライラするけど、やっぱり可愛いですよね💕
出産からなんかずれてて💨
今日こそゆっくり寝たいので薬もらおうかな😆
どらママさんも体調に気をつけて下さいね💕- 8月26日
buzz
コメント有り難うございます😊
出産したてだからですかね💦夜中に陣痛が来て早朝出産したので、そのリズムのまま寝れない感じです😂
家に帰るともっとしんどいですよね💨
旦那は意外とよくやってくれます😊
ハピハピさんは妊娠中なんですね✨
体調など気をつけてマタニティライフ楽しんで下さいね❤️