※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

トイレでおりものシートが薄いピンク色で湿っていた後、茶色・赤・ピンクのおりものが続き、水っぽい物が初めて出た。次に出たら破水の可能性があるでしょうか。

起きてる先輩ママさんたち教えてください。
今ドゥルッとした感覚でトイレで見たら、替えたばかりのおりものシートが薄いピンク色で湿ってました。
おりものシートで全然吸収出来る量でした。
内診グリグリ後2日間、卵白状の茶色.赤.ピンクのおりものは続いていました。
汚い表現になりますが、おりものにまじってるカス?やドロドロしたもの、など何もなく色のついた水が出た感じでした。
ここまでサラサラした水っぽい物が出たのは初めてです💦💦
次またあれば、破水の可能性ありますよね💦💦

コメント

deleted user

おしるしがきてて破水かもしれませんね!

  • こはな

    こはな

    遅い時間に回答ありがとうございます!
    少し様子見てまだ出るようなら病院連絡して見ます!!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください😍

    • 8月26日
  • こはな

    こはな

    ありがとうこざいます!!
    すみません、またまた質問なんですが
    おしるし=粘液だと思っていたんですが
    水っぽいおしるしもあるのでしょうか💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あると思います^^;
    自分も詳しく覚えてないのですがお漏らししたような感じでおりものシートとか何もしてなくてビチョビチョでした!

    • 8月26日
  • こはな

    こはな

    ご丁寧にありがとうこざいます😂

    焦りすぎなので少し落ち着きます😂😂

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️
    落ち着いてくださいね🙆
    応援してます!

    • 8月26日
。

私鼻水状の黄色っぽい?普通の織物でしたが破水してましたよー
ちなみにチョロチョロとか一切なく織物が出るだけの破水でした。

臭いが変とか、いつもとちょっと違うなら違ってもいいんで病院行ったほうがいいと思いますよー!

  • こはな

    こはな

    遅い時間に回答ありがとうこざいます!
    そのようなケースもあるんですね💦
    様子見て病院連絡します!

    • 8月26日
YUNO.YUMA.mam

おしるしだと思います^ ^
私は1人目も2人目もおしるしの2日後に出産しました‼︎
破水ではなく陣痛から始まる出産でした^ - ^

  • こはな

    こはな

    サラサラした水っぽい物でもおしるしなんですね💦💦
    ありがとうこざいます!

    • 8月26日
かんな

尿漏れかよくわからないですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
なんか自然に出ちゃう感覚だったら破水だと思うので産婦人科に連絡した方がいいかもです!
今でも心配だったら連絡してみてもいいと思いますが、、


どっちにしろ応援してます!!
頑張ってください₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

  • こはな

    こはな

    いざ自分がなると訳わからなくなりす😂😂
    様子見て病院連絡出来るようにしておこうとおもいます!
    ありがとうこざいます!

    • 8月26日
deleted user

粘液栓かな?
もうすぐだとおもいます💓

  • こはな

    こはな

    粘液栓みたいのは続けて出てたんですが
    今初めて完全に水っぽいサラサラの物が出て💦

    • 8月26日
maccha!

私も出産前おりものが大量に出たのですが出産日ピンクがかった水がチョロチョロでて、破水でした😱
病院に行くと速攻入院で3.4時間後に陣痛が始まりましたよ〜
病院に電話してみては😉
がんばってください💕

  • こはな

    こはな

    チョロチョロではなく、お腹に力入れた時に出て
    そのあとは少しおりものシートがピンクで、、、
    今また取り替えたところで
    最初のようなチョロっとした感覚は無いんですが💦💦
    電話してみます😭

    • 8月26日
  • maccha!

    maccha!

    同じくお腹に力入れると止まらなくでてきました😱!!
    破水だとおもうんですけどね〜〜
    感染とかもしやすくなるので
    是非病院いってください!!
    私感染してしまって熱がでました💦

    • 8月26日
  • こはな

    こはな

    もうどうなんだろうとか言ってられないですよね💦💦
    連絡してみます😭!!

    • 8月26日
  • maccha!

    maccha!

    うんうん、そです!!
    頑張ってくださいね〜😉!!

    • 8月26日
  • こはな

    こはな

    ありがとうこざいます😭!!

    • 8月26日
ゆう

破水?!ですかね💭
私も破水からでしたが
ビチャっと漏らした感覚があって
トイレに行くと尿漏れパッドは薄ピンクで
どうしようどうしよう!と入院グッズ確認したり着替えたりであたふたしながら
ビタビタ出てました💦
初めの頃は焦ってて気付かないだけだったかもしれませんがドバドバ出てる感じはなかったです!
生理で経血が出る感覚です!
頑張ってください(*´艸`)💓

ひまわり

破水から出産しました!
私の場合、おねしょしたんじゃないかってくらい結構な量が初めから出てました💦
その後は動く度に無意識にモワ〜っと温かい水が出てました。
ピンク色ならおしるしっぽいですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

こはな


みなさん遅い時間の回答本当にありがとうこざいます!
高位破水で入院になりました😂
ありがとうこざいました💓💓

deleted user

頑張ってください〜〜😭💓💓

  • こはな

    こはな

    ありがとうこざいます😭!
    怖すぎて震えてますが、、、😂
    頑張ります!!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ✨
    お母さん、ふぁいとー❗️❗️❗️💓

    • 8月26日
ママリ

赤ちゃんに会えるまであと少しですね〜╰(*´︶`*)╯♡

陣痛でしんどくなっても必ずゴールがあります!
出産頑張ってください(^○^)

maccha!

わー!やはり!頑張ってください💕
もうすぐ会えますよ😆