※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

結婚式でのウェルカムドールのコスチュームを手作りした方いらっしゃい…

結婚式でのウェルカムドールのコスチュームを手作りした方いらっしゃいますか?😊👏💕

コメント

r⛄️🖤

ダッフィとシェリーメイちゃんにタキシードとドレスを母が作ってくれました💓
私は不器用なので見てるだけでしたが、、、笑

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

お返事ありがとうございます😊
    お母さますごいですね!😳❣️🌟
    私もキットで作るか、できたものを買うか悩んでるのですが、ダッフィーとシェリーメィのコスチュームなかなかお高いですよね😂
    お母さまは、こちらはキットを買って手作りなさったんですかね?☺️

• 8月26日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

キットは高かったのでPCで型を印刷して、タキシードとドレスに似た生地を買って作ってくれました😊!

• 8月26日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

わぁ!!キットじゃないんですね!😳
    お母さますごすぎますね!🌟👏
    私も器用だったらなー自分で作れたなーという感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月26日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

母の器用なところは私は受け継がなかったみたいです😭笑
    でも結婚式で何か思い出になるもの作りたいですよね😊
    私も何かは思い出に作りたかったのでキットを買ってリングピロー作りました💍✨

• 8月27日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もリングピローを作ろうと思っております♡
    キットなら簡単に作れますかね?🤔

• 8月28日
r⛄️🖤

私は最初から花びらの形になっている生地を一枚一枚組み合わせてお花のリングピローを作れるキットを買ったのですが縫う作業もあまりなく簡単に作れましたよ😆💍!!
結構ギリギリに作った記憶がありますがなんとか形になりました😅笑

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もキットを買ってリングピローつくってみようと思います💓

• 8月28日