※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆meisa☆
ココロ・悩み

夜はつまらなくて眠りたくない。夫はサービス業で忙しく、家族との時間が少ない。ストレスで美味しいものを食べてしまうことが多い。

夜になるとつまらないし、眠りたくないです。
寝ないと明日がツラいのはわかってるけど、寝ちゃったらもう明日になっちゃうと思うと、なんだか寂しかったりむなしかったり。

夫はサービス業で休みは少なく勤務時間はやたら長い。
朝起きたら、ご飯食べて出てく。
帰りはいつも深夜。
夕飯食べたら力尽きてシャワーも浴びず、床で寝てる。
休みの日もくたくたなので、大抵寝てます。
デートなんて四年くらい前に映画とランチに一回行ったくらい。
家族でのお出掛けも少ないです。
休みの日は子供たちと共に早く寝てしまうので、二人でゆっくりテレビとか晩酌とかもできません。

子育てのことやその他諸々のことでイライラしてしまい、ついつい美味しいものを食べることでストレスを紛らわしてます。
愚痴ですみません。

コメント

さゆさゆ

なんか…刺激が欲しいですねよね…。

  • ☆meisa☆

    ☆meisa☆

    そうなんです。
    趣味でスポーツでもしたいけど、子供がいると難しい(>_<)

    • 8月26日
deleted user

同じくですよ!
寝たら朝になるのが憂鬱でひたすらスマホ、、、
旦那は自由人だから、夜に話すとかないです。
むかつくから、無視。
なんだかなあですよね

  • ☆meisa☆

    ☆meisa☆

    私もスマホがお友達です(T_T)
    むなしいなぁ…

    • 8月26日