※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

水戸市で4ヶ月の赤ちゃんを連れてディナーできるお店が知りたいです👶9月…

水戸市で4ヶ月の赤ちゃんを連れてディナーできるお店が知りたいです👶
9月の結婚記念日に息子を連れてディナーを考えています!
イタリアン、お寿司、お肉なんでも結構ですので、赤ちゃん連れでも大丈夫そうなお店があれば教えてください🙏
※個室、座敷、ベビーカーOKのお店など...

コメント

taro

県庁の近くにある梅の花オススメですよ🌸湯葉が名物の和食です。テーブル席の個室があり、予約の時に赤ちゃん連れと伝えておけばコンビのバウンサーを用意してくれます。私は息子が2ヶ月の時と4ヶ月の時に食事に行きました👶他にも赤ちゃん連れのお客さんいて、泣き声聞こえてました。お店の人も赤ちゃんウェルカムって感じで良かったですよ😄

• たま

たま

ありがとうございます♪
    懐石料理でいい感じのコースがありますね✨
    バウンサーレンタルは助かります🙌
    旦那と相談してみます♪
    1度は行ってみたいです💕

• 8月28日
chico

ひたちなかになりますが、トンカツで有名なあぢまはどうでしょう?
京成にも入ってますが、ひたちなかは座敷があるのでオススメです!
離乳食やミルク持ち込みOKで、子供好きのスタッフばかりなので大歓迎してくれますよ!

• たま

たま

子ども好きのスタッフはありがたいですね、子ども連れOKでもたまにスタッフが...みたいなところあるので(笑)
    旦那と相談してみます♪
    ありがとうございます👶💕

• 8月28日
もんたこ

まだ小さい頃からよく漫遊亭を利用してます。入って右奥の座敷。

• たま

たま

座敷があるんですね!
    焼肉食べ放題したい🙌
    参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございました!

• 8月28日