コメント
y♡mom
3ヶ月の頃から飲ませてます!
今は1歳ですが今までほとんど夜泣きもなく、かんむしも無いですよ(˘͈ᵕ˘͈)
3人のママ
飲ませたことないですが
夜泣きもなくぐっすり寝てますよ\(^^)/
-
a.k.k
ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですね♪
もう少し様子見てみます♪- 7月30日
y♡mom
3ヶ月の頃から飲ませてます!
今は1歳ですが今までほとんど夜泣きもなく、かんむしも無いですよ(˘͈ᵕ˘͈)
3人のママ
飲ませたことないですが
夜泣きもなくぐっすり寝てますよ\(^^)/
a.k.k
ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですね♪
もう少し様子見てみます♪
「よく泣く」に関する質問
生後3か月あたりから、場所見知りや慣れない人に会うと警戒心が強めです。ただみなさんがよくいう泣くとかはあまりなく、家では声出してよく笑ったりするのに外ではまったく無表情で声もほぼ出ずぼーっとしていておとなし…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
入園してもうすぐ3ヶ月ですが、今だに保育園というと イヤイヤ、 登園時は到着すると大泣きイヤイヤァァアなんですが、 辛いです、、、、。 周りは誰1人泣いてないし、 普段からよく泣く、ママママー!な性格なのもある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a.k.k
ありがとうございます(*´ω`*)
飲ませているんですねッ♡
なんだか、飲ませていいものなのか悩んでたんです(。>д<)