※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrママ
その他の疑問

来月、友達が新築マイホームに引越しします(^^)引越し祝いをあげたいの…

来月、友達が新築マイホームに引越しします(^^)引越し祝いをあげたいのですが現金以外で皆様がもらって嬉しかったものって何ですかー?
直接聞いても、何もいらないよーと言われてしまいそうなので(>_<)

コメント

友人との親密度によるかもしれませんが…
私は洗剤セット(衣類洗剤、食器用洗剤)みたいなのをもらったのが嬉しかったです!
これからどんどんお金かかるし、毎日消費できるものは本当に助かります^_^✨
インテリアなども素敵ですが、やっぱり毎日消費するものは、私は助かりました!笑

• ksrママ

ksrママ

なるほど!考えつかなかったです(^^)友人は子沢山で小学生から2歳児まで5人いるので洗剤たくさん使いそうです\(^o^)/
    参考にさせて頂きます♪

• 7月29日
🍓パフェ♪

私は、高級なバスマットを頂いた事があり、今でも愛用してます。
ご予算とかはどのくらいですか?
一緒に考えます(*^^*)💡
喜んでもらえるのがいいですもんね✨

• ksrママ

ksrママ

高級バスマット‼︎自分では買わないような少しリッチな物って嬉しいですよね(*^^*)珪藻土?のバスマットもきになってました!
    予算は5000円前後ですが、もう少し高くても素敵なものならオッケーかなって思ってます(≧∇≦)
    中学の頃からの友人なので喜んでもらえるものがいいです♡

• 7月29日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

高級なスリッパセットも結構使えますよね✨お客さま来たときとかにも(°∀°)💡
    バスマットやスリッパって、いくらあっても必用なので、是非ご検討くださいね☺

• 7月29日
  • ksrママ

ksrママ

そうですよね‼︎スリッパやバスマットは沢山あっても困らないものですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    近々、皆さんからの意見を参考にお店に買いに行ってきます♡

• 7月30日
まめ嫁

キッチングッズやバスグッズはいかがですか?(*^o^*)

• ksrママ

ksrママ

キッチン、バスグッズいいですよねぇー(*^o^*)
    可愛い雑貨屋さんに下見に行こうかな‼︎
    参考にさせて頂きます♪

• 7月29日
momomom

私はリクエストして観葉植物もらいました☆
背が高いのが欲しかったのですが、自分で買うとなると金額的にお財布が開かなくて(笑)

環境に優しいかえるの食器洗剤も、私なら嬉しいです☆
お子さんの人数多いなら、珪藻土のバスマットも役立ちそうですね!

おっしゃってるように、自分では買わないけど、リッチで使いやすいものがいいと思います!!

• ksrママ

ksrママ

観葉植物、私も嬉しいーです(*^^*)でも室内犬がいるから、、どーなんだろ(>_<)
    やはり、洗剤などの消耗品か自分では買わないリッチなグッズが喜ばれそうですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))この2択に絞ろうかなー‼︎
    参考にさせて頂きます♪

• 7月29日
さつFam.

先日友達が新居に遊びにきてくれした。
お祝いとして玄関に飾れるプリザーブドフラワーを頂きました(*^^*)

• ksrママ

ksrママ

プリザーブドフラワー‼︎
    オシャレでいいですね(*^o^*)プリザーブドフラワーもお高めだから自分では買わないリッチな物って感じですよね♡
    参考にさせて頂きます♪

• 7月29日
みいこ☆★

こんばんわ☆私は昔引越した時に大きなナベもらったのが一番うれしかったです^_^10年以上使いましたよ☆☆今の時期で子沢山なら桃やスイカ、旬の果物も嬉しいですね^^
逆に困ったものは私は食器でした・・コップの詰合せでした(´・_・`)

• ksrママ

ksrママ

大きな鍋ですか!確かに大きな鍋って普段使いするわけじゃないから自分ではなかなか買わないですもんね(^^)でも大きな鍋はあると年に数回は使うときありますよね‼︎
    困った物も教えてもらえて参考になりました♪

• 7月30日
ksrママ

皆様からの凄く参考になりました(^^)友人に喜んでもらえる物をプレゼントしようと思います!

本当は皆さん全員にグッドアンサーをしたいのですが(>_<)出来ないので、、お返事二回下さったパフェさんをグッドアンサーに選ばせてもらいます(^^)