お宮参りを乃木神社で行う予定ですが、時間に余裕があるか心配です。大田原での所要時間について教えてください。
こんばんは!カテゴリー違いでしたらすいません😂
今週の日曜日にお宮参りに、
栃木の大田原の乃木神社に行こうと思っています、
同じく乃木神社でお宮参りした方どのぐらいかかりましたか?
旦那の実家が群馬で11時に着くぐらいに乃木神社でいいかなと話しており、
そのあとまるまつで、お昼を食べ13:30にスタジオアリスで撮影の予約をしています。
11:00お宮参りからお昼を挟んで13:30スタジオアリスだと結構ハードでしょうか😱?
- かれん(8歳)
コメント
退会ユーザー
場所は違いますがそんな感じでした!
赤ちゃん泣いても時間くれるので
余裕持って撮影できましたよ(^^)
かれん
そうなんですね☺️
良かったです( *・ω・)
ありがとうございます!