※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

胎嚢確認後にホルモン検査を受けました。胎嚢は小さく、心拍も確認できず不安です。発育が遅いのか、ホルモン値に異常があるのか心配です。

前回胎嚢確認後、ホルモン検査として採血一本とられました(> <)なんででしょう?今更ながら何か問題があったのかと不安になってきました😭胎嚢は5w4dで12.5mmでした😭まだ心拍までは確認できず、胎芽と卵黄嚢まわからず…角度で白く見えたようなものもありましたが、はっきりとではありませんでした😩発育が遅いのでしょうか…?ホルモン値に異常があったらどうしよう😰

コメント

HRKMZK💖

私もそのぐらいの時期に採血されました!
妊娠したらみんなするんだと思います👍
なにか、異常あったら先生教えてくれると思うので、あまり考えない方が良いですよ👌

• たゆち

たゆち

そうなんですね!😢✨みなさんも採血されてるのであれば、安心です😩次回も採血するのでしょうか(′︿‵。)血管が細く逃げやすいので採血一本取るだけでも一苦労です😢こちらも何箇所も刺されて痛いですし、刺す側の看護婦さんにも申し訳なくて😔

• 8月25日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

私は採血1回で終わりました!
    はじめの頃は検査いっぱいでしたー😱💔

• 8月25日
  • たゆち

たゆち

検査って嫌ですよね( ´;ω;`)💧次の検診がドキドキです😭

• 8月25日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

毎回楽しみじゃないですか?
    私、検診が待ち遠しくて仕方ないです💓💓

• 8月25日
  • たゆち

たゆち

わたしは不安が勝ってしまってドキドキです( ´;ω;`)💦

• 8月25日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

私もドキドキですが、赤ちゃんに会えると思うと嬉しくて待ち遠しくて💓💓
    思ってるより赤ちゃんの生命力って凄いんだなーと改めて毎回感動します。

• 8月25日
初めてのママリ🔰‪

私も採血しました!皆さんする事みたいです^^*何かあったからではなく、数値に異常がないかの検査だと思いますよ^^
次回の検診は2週間後ですか?その頃には心配も確認できると思います❣

• たゆち

たゆち

2週間後です( ´;ω;`)!!心拍まで確認できますように…😭✨
    みなさん採血されているのであれば、少し安心しました😫❤️

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

私もその時期に胎嚢確認し、2週間後には心拍確認できたのでホッとしました💛楽しみですね^^*
    ちなみに母子手帳貰ってからより詳しい血液検査しました^^*

• 8月25日
  • たゆち

たゆち

母子手帳貰うの楽しみです❤!いつ頃なんでしょう?(> <)その前に心拍確認できないと…ですよね😩ホッとしたいです( ´;ω;`)

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

私は確か10週の時に貰いに行ったと思います🎵
    そうですね!!わかります。私も不安でした💦心拍確認できればひとまず安心ですね😳

私の行ってる産院は10週で4D見せてくれて😍感動しました✨ただ母子手帳にエコーは挟まない方がいいです🚨⚡

• 8月25日
  • たゆち

たゆち

10週かぁ…まだまだだ😭💦笑
    そうなんですよね😢安心したいです( ´;ω;`)❤
    4Dってすごいですね٩(๑>∀<๑)۶立体的に見えるんですよね🎶
    え!どうしてですか?!(> <)
    母子手帳に挟むイメージでした!笑

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

意外とあっという間ですよ~❣

私は仕事が仕事なので、先生に負担かかって良くないね~って凄い言われたので次に心拍確認できるか不安でした💦
    でも、赤ちゃんの生命力を信じてました😣❤きっと、大丈夫です^^*たゆちさんも無理せず、赤ちゃんを信じましょう❣

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

立体+時間ですね❤動いている姿がたまらなく愛おしかったです❤
    私挟んでおいたらビニール部分に色移りしちゃいました( ̄▽ ̄;)色々試してみたんですけど、落ちなかったので😭
    保存の仕方が悪かったのかもしれませんが😨

• 8月25日
  • たゆち

たゆち

わたしも仕事上結構動き回るので、いつ報告しようか悩んでいます(> <)サービス業なので、いまちょうど繁忙期で💧安定期までってなると、それまでが心配なので、心拍確認できたら報告しようと思ってます😩
    ありがとうございます!✨わたしも赤ちゃんを信じて待ちます❤️

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

そうなんですか!それだと安静にできない分、余計不安になりますね😣
    心拍確認できたら伝えた方がいいと思います^^*

待ちましょう^^❤

• 8月25日