※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mamarin
妊活

クロミッド服用後の排卵日変動や症状について相談です。基礎体温も高くて排卵日が不明瞭。明日内診があり、体験談も聞きたいです。

先日、卵管造影検査をしてクロミッドを5日間服用しました。
クロミッドを服用してから排卵日が早まったり遅くなったりしますか?いつもの排卵日より下腹が痛くなったり、何か症状がでた方いらっしゃいますか?

基礎体温もいつもの低温期より高くて排卵日の測定が難しい>_<
明日内診があるのでお医者さんにも聞いて見ようと思いますが、みなさまの体験談も聞きたいです♪
よろしくお願い致します(^○^)

コメント

deleted user

私も排卵誘発剤を5日間服用しましたが、排卵予定日から2週間くらい遅れて排卵されたみたいです。
特に排卵日に何か症状があったわけではないです。
参考になるかは、わかりませんが一応…。

いぬがお

私はクロミッド2錠になったら、卵ができすぎて卵巣が腫れました(>_<)あと高温期が長くなりましたね。