※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama(18)
雑談・つぶやき

昨日病院に行ってきました(^^)男の子だと確定しました👶💕

昨日病院に行ってきました(^^)

男の子だと確定しました👶💕

コメント

しんちゃんまま

しっかり見してくれてますね✩︎笑

これでベビーグッズも
選ぶの楽しみですね(⑅˃◡˂⑅)❤️

  • R.mama(18)

    R.mama(18)


    はい!やっとわかって
    揃えるのが楽しみです(^^)💕

    • 7月29日
一歩

わー!羨ましいです!

私も次の検診で確定してくれる事を願う☆
性別分かると楽しくなってきそうですねっ!!

  • R.mama(18)

    R.mama(18)

    次わかるといいですね(^^)❤️

    名前だいたい決まったので
    その名前で呼んだりして
    浮かれてます笑

    • 7月30日