※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

子供の写真整理に困っています。スマホからデジカメに切り替えた方いますか?どうでしょうか?

子供の写真を、生まれてから一度も現像しておらず、、、。
これじゃいかんと、スマホのデータをパソコンに転送して見てみると、スマホの中でも保存場所があっちこっちと複数になっていて、整理が大変そうです💦
スマホ、正直、勘で使ってきていたのであまり詳しくなく、これからはコンパクトデジカメで子供の写真を撮っていこうかと、しまいっぱなしのデジカメを出してきて充電しています😱
同じように、スマホからデジカメにかえた方いらっしゃいますか?
その後、よい感じですか?

コメント

なみスチル

最初はスマホで撮影していましたが上の子が幼稚園に通い出し撮影回数も増え下の子も生まれたので、思い切って一眼購入しました( ´ ▽ ` )
やはり写りが全く違うので買ってよかったです♪
次はいい感じのプリンターを買う予定です( ´ ▽ ` )

• かつわか

かつわか

有難うございます✨
    俺達が遅くなり申し訳ありません💦
    なみスチルさまのコメントを頂き、昨日早速ネットで一眼レフ調べてみました‼
    タイムラグがないのと、シャッタースピードが早かったり、やはり写りが違いますよね💓
    一眼のミラーレス、購入の方向で検討してみます‼
    しかし、高いっ😅

• 8月26日