※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

赤ちゃんが乳首保護機を吸うときに渋い顔をするのは、ミルトンを飲んでしまっている可能性があるので心配です。触れない部分を拭けないので困っています。

いつもミルトンに乳首保護機を漬けておいて使う時に取って吸わせてるのですが最初だけ赤ちゃんがめっちゃ渋い顔をします これってミルトン飲んじゃってるってことですかね😫💦?

乳首保護機の乳首部分は触らないでと言われてるのでふくにも拭けず、、

コメント

りょっぴ

乾燥はしてないんですか❔
1時間くらいで消毒が終わり、私はその後、ミルトンから出して乾燥させてましたよ☺️

• しの

しの

乾燥させて無いです💦
    ずっと漬けておかなきゃいけないものかとおもってました😂
    乾燥させてみます!

• 8月25日
○pangram○

ミルトン飲んじゃってるんでしょうね😳💦

それだけ煮沸消毒やレンジで消毒しては?(*´-`)

• しの

しの

やっぱり飲んじゃってるんですかね😞💦

レンジで消毒ってどうやるんですか?🤔あっためるとかでしょうか、、何も知らなくてすいません😫

• 8月25日
  • ○pangram○

○pangram○

レンジ消毒用のケースが西松屋とかアカチャンホンポに売ってますよー♡

• 8月25日
  • しの

しの

行ってみます!!

• 8月25日
にこまる

うちもミルトンから出して乳首の部分は拭かないでそのままです✌️ミルトンは水やミルクと混ざると塩の成分に変わるって書いてありましたよ!
どうしても嫌がるようでしたら乾燥させてからの方が良さそうですね🙃🙃

• しの

しの

渋い顔とかしますか??
    塩の成分に変わるんじゃ人体には影響なさそうですけど可哀想なので乾燥させてみます!!

• 8月25日
ひーまま

私の娘も渋い顔してたので、ミルトンから出してざっと熱湯かけてました( 笑 )

• しの

しの

熱湯かけるですか!!
    次の授乳のときやってみます🙌

• 8月25日
  • ひーまま

ひーまま

ミルクと混ざると塩分になるから害はないっていうけど、可哀想ですよね😂
    がんばってください🙌✨

• 8月25日
  • しの

しの

可哀想です😣
    ありがとうございます!

• 8月25日
きぃーママ

乾燥させてから使ったり、水洗いしてから使ってました(>_<)

• しの

しの

ずっと漬けておくものだと思ってたので乾燥させてみます😵💦

• 8月25日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私も乳頭保護器使って授乳してます‼️
渋い顔しますよね🤣🤣🤣最近可哀想になってきたので軽く水で流してから使うようにしてます( 笑 )そしたら渋い顔しなくなりました🤣( 笑 )

• しの

しの

水洗い次の授乳の時やってみます!!✨

• 8月25日