※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性は低いが期待している。生理周期が乱れると排卵日も遅れるか不安。産後2年経過、授乳中。明日生理が来なかったら病院へ行く予定。

こんばんは!
ちょっとお聞きしたいのですが、
先月産後久しぶりに生理が来ました。
でも、また生理が遅れてるのか、予定日から約二週間が過ぎました。。
一応、生理予定日の一週間後と今日検査薬を使ってみましたが、どちらも陰性でした。
体温は普通の体温計で婦人体温計と同じように計っていて、アプリで出ていた排卵日から今日で約30日高温期が続きました。昨日も今日も37度越え、期待していたのですが...
生理周期が乱れていたら、排卵日も遅れるのでしょうか?
あまり知識がなくてすみません。
皆さんの中で、陰性だったのが陽性に変わった方はいますか?
ちなみにもうすぐ産後約2年が経ち、授乳も一年以上していました。
妊娠の可能性は低いとは思いますが、まだちょっとだけ期待しています(ノ_・、)
もし明日また生理が来なかったら、病院に行こうかと思っています。

コメント