※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
サプリ・健康

産後6ヶ月なのに、なぜか物凄く朝がツライ。産後2、3ヶ月くらいの頃は3…

産後6ヶ月なのに、なぜか物凄く朝がツライ。。。

産後2、3ヶ月くらいの頃は3時間おきの夜間授乳でも朝それなりに起きれたはずなのに、
なぜかここ最近になって物凄く眠くて眠くて朝起きられません(ノД`)

夜間授乳は1回だけだし以前より確実に楽になっているはずなのに。。。

アリナミンAなどのサプリでも飲んでみようかと思っているのですが、飲んだことのある方いますか?
また効果は感じられましたか?

他に朝の辛さを和らげる方法などあれば教えてください(っ﹏-)
気合いで起きる!とかは無しで…。

コメント

クッキー

アリナミンは飲んだことないですが…リポDを寝る前に飲んで寝ると朝起きるの楽になりましたよ。
リポDなら妊娠中、授乳中でも飲んで大丈夫ですし!

• おそば

おそば

ありがとうございます(´ω`)
    リポDのカフェインなしのを飲んでるのですがいまいち効果が感じられなくて…_(:3 」∠)_
    普通のリポDも試してみることにします!

• 8月25日
ゆうmama

分かります-!
私も今まさにその状況です😞💦

妊娠前にアリナミンA飲んでて
すごく効いてたので
また飲み始めました☺

夜中に授乳で起きるので
妊娠前みたいな効いてる~!って
感覚はあまりないですが
飲まないよりはマシです😅

アリナミンAの効き目を知っているから余計に期待してしまいました😅💦

• おそば

おそば

ありがとうございます!
    アリナミンA、効果ありそうですね✨
    でも確かに、起きる回数が少なくなったとはいえ連続して寝れてないわけだから効果もそれなり…なのかも知れませんね_(:3 」∠)_

そもそも休養が必要、ということで…(笑)

アリナミンA試してみようかなと思います(´ω`)♡

• 8月26日