※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで家事ができず、旦那に感謝の気持ちを伝えたい。男性に何が喜ばれるかわからず、いいアイデアが欲しい。

カテゴリ違いな気もしますが😣💦
いつもお世話になってます♡
私は妊娠がわかった頃からつわりがひどくやっと少し落ち着いてきたけどまだ気分が悪くこの2ヶ月くらいほぼ家事はしていません>_<!!
そこでつわりが終わったらいつも家事してくれた旦那に何かしてあげたいなーと思うのですが、男の人は何をしてもらうと嬉しいのかよくわからず😅😅
なにか感謝の気持ちが伝わって喜んでくれるいい報告があれば教えて欲しいなと思って質問しました😭💓

コメント

よっちゃん

お手紙を書くのはどうでしょう?
シンプルだけど気持ちが伝わりますし💗
私は妊娠中に旦那とのアルバムを作りました💗

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

もうお手紙なんて付き合った始め以来ちっとも書いてませんでした😭😭笑
    いまさら恥ずかしいですが久しぶりにお手紙もいいですよね♡
    ありがとうございます♡

• 8月25日
ゆりらっくま

つわり、大丈夫ですか?

私もつわりで家事全般を旦那さんに任せっきりにしてました♪(今もですが(笑))
私はちょっとしたプレゼントとともに『ありがとう』と伝えましたよ(^^)
高価なものは買えないので、iPhoneケースをプレゼントしました♡
旦那さん、すごく喜んでくれましたよ(^^)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます♡
    最近吐く回数も減ってきたので調子にのって食べたらまた盛大に吐きましたw
    常に気分が悪くていい加減にしてくれと毎日思ってます笑
    プレゼントですね💓
    私も何かあげたいのですが物欲がなさすぎて何が嬉しいのかもちっともわかりません😭😭
    ちょっと考えてみます♡
    ありがとうございます♡

• 8月25日
ゆっちゃん

私もつわりがひどく全然家事してませんでした。
もうすぐ出産予定で、今までたくさんサポートしてくれた感謝の気持ちもあり、赤ちゃんが産まれたら一番に旦那に抱いてほしいとバースプランに書きました。
旦那には内緒です♡

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほどですね💓💓
    それきっと旦那さん嬉しいですよね😍😍✨✨
    素敵なプレゼントですね♡

• 8月25日
まる子

旦那さん家事してるなんて優しすぎます!うちは買い物はしてきてくれますが料理はしなかったです。
旦那さんの好きな物作ったりはどうですか??

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうなんですね>_<!!
    旦那が家事してくれないのって本当にきついですよね😭😭
    やっぱり男の人は料理できない人も多いっていいますもんね😣😣
    久しく料理もしてないのできっと喜ぶと思います〜💓
    料理して手紙でも添えとこうかな😭✨
    ありがとうございます♡

• 8月25日
  • まる子

まる子

大好物作って手紙でも充分嬉しいはずです😂無理だけはしないでくださいね!家事できる旦那さんは素敵ですよ❤

• 8月25日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

きっと久しぶりに家事しなくていいだけで喜びそうです😂💓
    とりあえずまだできませんがww
    元気になったら頑張りたいと思います!!!✨✨
    それくらいが取柄なので😭💓笑
    ありがとうございます♡

• 8月25日
ぶどう

旦那さん素敵ですー❤️

わたしも6週目からつわりきつくて、2ヶ月間家事してません😨
旦那さんはせっせとお弁当買ってきたり食べれないわたしを連れて外食してます笑

私は夜体調が良い日は軽くマッサージしてあげてます😊
全身できる日と腰だけ…の日もありますが😂

あとは、せっせとアルバム作ってます📷
付き合ってから今までの写真と、
旦那さんが休日お昼寝してる顔なども、もう今しか撮れない!2人の写真もしばらく撮れないし!と大作になりつつありますが…がんばってます笑

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

マッサージとか優しすぎですー😭💓💓
    むしろ私が旦那にしてほしいですww

みなさん結構アルバム作ってるんですねーっ✨✨
    確かにこれから2人の写真もなくなるので今のうちに撮っておいたほうがいいですよね!!!!

• 8月25日
かおみや

私は、日用品買いだめしてあげました。今は夏なのでボディソープやシャンプーを男物のちょっと高いやつにしたり、一緒にできるかかとパックとか 買いました 笑
あとは、スポーツしてたのでそのスポーツ専門のブランドのTシャツ買ったり^_^