※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お金・保険

楽天カードのポイントが1万3千円たまっています。昨年は1万円で旅行に使用しました。今は使う予定がないので、皆さんは何に使っていますか?

楽天カードのポイント💳が1万3千円くらいたまっています、昨年は1万くらいたまっていたのを楽天トラベルから旅行代金の差額をポイントで引いて旅行行きました。今すぐ使うアテはないのでまだためておきますが、娘が小さいのでまだ旅行とかは考えられなくて、、😅皆さんは何に使っていますか?

コメント

まこ

現金だして買うには悩むちょっとお高いお取り寄せグルメとか買いました 😆💓

• butter

butter

食品は買った事がないのですが😊何お取り寄せしたんですか?お肉やフルーツですか?

• 8月25日
  • まこ

まこ

子供が好きなので、この前は北海道のトウモロコシにしました (ノ∀`)

• 8月27日

先月6000円位貯まった時は、夏休みに入る子供たちにオモチャを買いました!今月また6000円程貯まったので、それは友達への出産祝いを買うのに使いました😊ボチボチ貯まったものは提携店舗で使ったり、楽天で自分の欲しいものを買うときの足しにしてます✨

• butter

butter

ちょこちょこ、足しにしてる感じですか😊あんまりポイント使うって事に慣れてないのでたまに、足しにするのもいいですね☺️

• 8月25日

退会ユーザー

私も前は貯めてて、ポイント使うのもなんか惜しかったんですが😂今はちょっと貯金に目覚めて(笑)なるべく現金を残したいので使えるときにポイント消費して、Edy使えるとこは支払いをEdyにしてまたちょこちょこ貯めて…ってやってます✨

• 8月25日
  • butter

butter

あぁわかります、😅現金残したいですよね☺️💦ポイント使う方向で考えてみまぁす😊

• 8月25日
𖠋𖠋𖠋

おしりふきはポイントで買っています( ˊᵕˋ )♡
後は母の日や父の日お義母さんお義父さんの誕生日に何かを送るのにポイントで買ったりしてます\✩/

• butter

butter

おしりふきやちょっとしたプレゼントいいですね😊参考になります☺️

• 8月25日
えり8787

私はいつもオムツを買っています😙

• butter

butter

オムツ代結構かかりますよね😅さっき楽天で頼んだんですがポイント使いませんでした😖今度使ってみます😊

• 8月25日

楽天カード提携してるドラックストアが近所にあるので、財布の現金がピンチな時などにポイントで支払ってます😂💕