※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ♥︎
ココロ・悩み

父親が記憶を失い、他人の家に泊まることに怒りますか?

子供いるのに、記憶なくなるまで飲んで連絡なしに帰ってこず人の家に泊まるって、父親の自覚ないですよね?😱
みなさんはそういうことがあったら怒りますか?

コメント

ポンちゃんmama

確実に怒ります!私だったら、
すっごく心配して何かあったのか気が気じゃなかったと
飲むのは別に構わないけど
もう独り身じゃないんだから
しっかりして欲しいと伝えて
記憶がなくなる程飲むって
何か嫌な事でもあったのか聞きます(>_<)
後、次同じ事があればどうするかしっかり話あいます!

しーちゃんママ

激怒してお小遣い没取します(笑)そして今後はお小遣いを少しカットし、しばらくは飲みに行かせません。そして、皿洗いなどの仕事もさせます(笑)

すもてぃん

父親の自覚なさすぎると思います(~_~;)
もう一人で生きてるわけではないのだからもう少し考えてほしいですよね〜、、、
もちろん怒ります!

みこ♥︎

ポンちゃんmamaさん♡
そうですよね(;_;)
友達数人で友達と彼女が同棲してる家に泊まっていました。
何があるかわからないし本当ムカつきました!
しっかり話し合うことにします。
ありがとうございました♡

まのん

事前連絡必須です!(>_<)
ごはんの用意もあるのでスケジュールは前もって共有します。

急な用事で止むを得ず飲み会に出かける場合は、メールなり電話なり連絡手段はいっぱいあるので必ずひとこともらいます。一緒に生活してるので連絡ないなんて考えられません…習慣にするのがいいので、一度話し合ってみてはいかがでしょうか?

deleted user

私も、確実に怒りますね。
守るべき家族がいて、平気でそんなこと出来るのは、自覚が足りないと思いますね。
仕事のストレスもあるでしょうし、お酒をのむのはいいですが、限度ってものがありますよね(。・ˇ_ˇ・。)

みこ♥︎

すもてぃんさん♡
自覚なさすぎですよね!
しかも一緒に飲んでた友達は女遊びが激しい人たちだし、結婚して子供いるのに平気でスナックなどにいく人ばかりなので余計腹が立ちます!
ありがとうございました♡

みこ♥︎

まのんさん♡
ふつう連絡しますよね。
旦那のまわりの友達が結構派手に飲むタイプなので、記憶がなくなるまで飲まされます。
もっと話し合うことにします!
ありがとうございました♡

みーすけ

私なら怒るどころかぶん殴りますねw
泊りはなかったですが、以前、連絡もなく朝方4時に帰ってきて、ぶん殴りました笑

みこ♥︎

ゆんあゆさん♡
友達と飲むといつも飲み過ぎ騒ぎすぎ、店にも迷惑かけまくりで困ってます。旦那の友達は店のガラス割ったりもするし、、もう本当に嫌です。
愚痴になってしまいすみません(笑)
ありがとうございました♡

みこ♥︎

しーちゃんママさん♡
お小遣い没収いいですね!
わたしもそれやろう!(笑)
なんだか、読んでてスカッとしました♡(笑)
ありがとうございました♡

みこ♥︎

シャノアールさん♡
わたしもぶん殴りましたww
朝方4時でも充分腹立ちますよね!これからはぶん殴りに加えて蹴り飛ばしもします!(笑)
ありがとうございました♡

しーちゃんママ

今まで何度か没取したことがありますが(笑)それらは大きな豚の貯金箱に全て入れています。いつかたくさんたまったら温泉にでも行きたいです(笑)
最近は何かやらかそうとすると、
豚さんがお腹空いたって〜食べさせる〜と言うとビビっています(笑)

みこ♥︎

しーちゃんママさん♡
腹立っても、貯金箱に入れて温泉!と思ったらちょっとプラス思考になれますね♡(笑)
すっごくいい案ですね!マネさせてください!
豚さんがお腹すいたくだりとってもおもしろいです(笑)
早速明日貯金箱買いに行きます♡

しーちゃんママ

こんなんでグッドアンサーありがとうございますヽ(;▽;)
どーぞどーぞ真似してください(笑)
ちなみに昨日は、帰りがけに買い物を頼んだので、500円を渡したらその辺に放置。一度はすぐしまって!娘が触ったら嫌だから!と注意しましたが、テレビに夢中でなかなかしまわなかったので、豚さんがお夜食に頂いていました( ̄▽ ̄)

とも

ブチギレーる!!

みこ♥︎

しーちゃんママさん♡
旦那さんのおかげで
豚さんどんどん体重ふえていきますね♡(笑)
とっても元気でました🎵
ありがとうございました💕

みこ♥︎

ともさん♡
やっぱりみんな、ブチ切れますよね(^∇^)
ありがとうございました♡

テレホン

そんなに飲むとなると連絡はできないでしょうね。私も確実に激怒りですね…連絡なしで帰ってこないなんて考えられないです。心配ですしね。。。

みこ♥︎

テレホンさん♡
まだ独身気分のようです(^_^;)
やっぱり激怒りしますよね!
ありがとうございました♡