※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

ユニクロのレギンスは来週の平日に買いに行こう✨590円の時にいつも買う…

ユニクロのレギンスは来週の平日に買いに行こう✨590円の時にいつも買う人⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

コメント

ぷにまな

ミッキーのやつですよね😃可愛いなと思いましたが私おしゃれじゃないのでトップスとの合わせ方が難しそうで(^_^;)💦買うの躊躇してます➰

• __N__

__N__

ミッキーのと普通のレギンスもなってたと思いますよ😊✨普通のは秋らしいバリエーションでした!
    私も柄のレギンス買う時かなりコーディネートとこうでねぇとしてから慎重に選んでます!笑

• 8月25日
  • ぷにまな

ぷにまな

普通のも590円なんですか!!てっきりミッキーの柄だけだと思ってました😂
    秋に向けて普通のゲットしようかな😂情報ありがとうございました✨

• 8月25日
  • __N__

__N__

いえいえこちらこそ今日もコメントありがとうございます✨
    アプリでいつもチラシチェックしてるんです😁✨秋物よかったですよ!見るだけでも楽しいですね✨

• 8月25日

私も、週末買いに行こうかなと思っています(*´∀`*)
私も、590円じゃないと買わないです😆笑

• __N__

__N__

790円じゃ響かないですよね😁😁笑
    まとめ買いしやすいですよね( ´∀`)b

• 8月25日
めぐみん♪

うちも安いときにまとめ買いします。
780円だと高いですよね❗
来週安いんですか??

• __N__

__N__

千円以内なのに高く感じますよね(笑)
    今日から31日までだそうです!長々とセールしてくれて助かりますね😊

• 8月25日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ユニクロのレギンスは生地も柄もかわいいからたくさん持ってます。合わせやすいですよね。セールが長いと有り難いですね。私もいまアプリで確認しちゃいました🎵

• 8月25日
  • __N__

__N__

うちもボトムスはユニクロ率高いです😊アプリ便利ですよね✨うちの母は未だにチラシに欲しい物にマルをつけてお店に持参しています😁汗

• 8月25日