※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
妊娠・出産

34週の初産婦です。生理痛のような痛みがありますが、前駆陣痛でしょうか?検診は順調で早産傾向はないです。胎動もあります。前駆陣痛にしては早い気がしますが、どうなのでしょうか?

34週にはいった初マタです❣️

最近生理痛のような痛みがあります…
これは前駆陣痛でしょうか?
休んでいると治って、続いたりはしません🙄🙄

検診でも順調で、早産傾向などは言われてません🤔
胎動もあります。

前駆陣痛にしては早すぎる気がするんですが、どうなんでしょう?😭

コメント

みい

私もありましたよ😳前駆陣痛かなとドキドキしましたが全然早産にはなりませんでした☺️💗続くようなら陣痛に繋がるかもしれないので様子見た方がいいかもしれませんね!出産頑張ってください!

• さっぴ

さっぴ

同じような方がいて安心しました😭
    やっぱりドキドキしますよね!笑
    いまから陣痛が恐怖です…
    がんばります笑

• 8月26日
まこま

私もその頃からちょくちょく前駆陣痛と思われるものがありました!!
一般的に言われてる時期より全然早かったし、生理痛のような傷みますでした。
臨月近くになって痛みが少し強くなったように思います。が、普通に強めの生理痛というレベルでした。
お医者さんに言うと、エコーの推定体重も大きくなってきていて、予定日前に産まれるかもと言われていましたが、結局予定日10日超え(笑)
促進剤使って産まれました(笑)
産まれる近くになると、痛みが結構強くなりましたが、それでもしばらくすると落ち着いて。
なので陣痛が来た時も、前駆なのかわからず、気がつけば間隔が10分切ってました!
とはいえそこから出産まで18時間くらいかかってしまいましたーーーーーーー😂
妊娠期間てなんだか長いですよねーーーーーーー💦
きっともう少しですね、頑張ってください(*^-^*)

• さっぴ

さっぴ

ひえええ😰😰
    18時間も…長いです😫

あっという間のような、長いような不思議な感覚です笑
    がんばります❣️

• 8月26日